本年も大変お世話になりました!
 

本気であっという間でした。

 

風の如く過ぎ去っていったように思います。

 

 

 

でも、無駄にした日、一日もない。

 

本気で生きた一年でした照れ

 

 

 

命使ったーって感じですよね。

 


怒濤の一年、楽しかったー!
 

 

 


 
私自身もまた成長できたこともあったり、
 
自分の至らなさを感じることもあったりと、
 
とても充実した一年となりました。
 
 
 

一番やりたかったアロマのベーシック講座がスタートして一年続けられたことも大きかったです。

 

 

 

4年前からの構想がやっと、形になった。

 

オーガニックコスメの取り扱いもスタートできた。

 

マヌカの取り扱いもスタートできた。

 

ご縁がたくさん広がった。

 

なつみの教室もスタートした。

 

川島のアロマトリートメントもスタートした。

 

販売サイトもオープンした。

 

また新しい分野にも着手できた。

 

新しい価値観が生まれて、視野が広がった。

 

沖縄にも行けた。

 

天使ともつながった。

 

 

 

 

まだまだ未熟者ですが、去年より今年、今年より来年と少しずつでも柔軟になってきているようです照れ

 


   
 
 
いつも秋に調子が落ちる私は、今年も漏れなく割りとひどいレベルで落ちていた時期も長かったですが、
 
 
持ち前の逆境への強さが功を奏しまして、
  
 
また一皮バリッと脱皮して最後の月は朋ちゃんイケイケでしたお願い
 

 

 

自分の底なしの諦めなさに自分で尊敬します。笑

 

 

何に対して諦めないかって、自分に対して。

 

自分の生き方に対して。

 

自分の人生に対してです。

 

 

 

 


 
自分で仕事を始めて満4年。
 

 

これまでの全てのこと、人たちに
 
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝です!

 

 


 

来年もきっと私はまた、たくさんの失敗や恥も積み重ねながら体当たりで、
 
 
一歩ずつ進んでいくのだと思います。
 

 


うまくやれないけど、60代くらいになる頃にはうまくやれるようになるでしょう。

 

 

 

今はあがいてあがいてあがいて楽しみたいと思います。

 

 

 
不器用な私をいつも朋ちゃん朋ちゃんと愛してくださり、本当にありがとうございました!
 
 
 
自分に最上級のありがとうと!
 
皆さまに最上級のありがとう!

 

 

 


来年もよろしくお願いいたしますラブ
 
 
素敵な年越しを羽根パープル上反レインボー
 
 
Aroma future 村川朋美

 

 

 

下の子~♡♡♡私の癒し~♡♡♡

 

 

 

 

 

<Aroma futureのアロマコース募集中メニュー>
 

出来るだけ自然なお手当をしてあげたいママのための

病院に行く前にできること。

>>>風邪ケアアロマワークショップ来年も開催中☆



アロマを実用的に活かせるようになるための

>一から始めるホリスティックアロマベーシック講座
1月7期生募集中

IMG_20171209_200116776.jpg


次回のアロマのご注文締切は

2018年1月8日(月)24:00
FB_IMG_1512605509010.jpg

 

 

 

 

<Aromafuture 天使のコース募集中メニュー>

一番人気!

天使の浄化スプレー

(ヒーリングスプレー)

オーダーメイド

個別でチャットもしくは対面にてヒアリングさせていただき、カード1枚引きにて天使のエネルギーを入れた浄化スプレーをオーダーメイドさせていただきます。

10ml 5500円~   30ml 8800円~

 

 

星

 

浄化スプレー

(ヒーリングスプレー)販売

不定期に出来上がった際に御譲りさせていただいています。

 

かなり不定期、そして人気のため即完売することが多く、愛と光のメールレターご登録者さまに先行案内とさせていただいておりますので、こちらぜひご登録ください。

 

星

 

大天使と香りのセッション

(御守りアロマ付)

天使のカードも使用したオリジナルセッションです。基本的にどのようなお悩みでもご相談承ります。天使のエネルギーを入れた浄化スプレーのプレゼント付きです。

60分9000円 90分12000円 120分15000円 

延長30分毎3000円

 

星

 

胃を折り畳んで小さくするSS健康法

これはちょっと面白い。胃の養生とエネルギーワークを半日で学び、習得します。