2020年4月8日、天秤座の満月です。
 
 
 
癒しの力が発動しやすいタイミングです。
 
 
自分が意味を創り出し、また、始めていく選択の時です。
 
 
 
一歩一歩、踏み出すその歩みが確実にあなたを行きたい場所に連れて行ってくれる。
 
その歩みは他の誰でもない、あなた自身しか創り出せないものです。
 
 
毎月やってくる満月と新月のサイクル。タイミング。
 
 
日々を流されるままに生きている中で、自分自身をふと振り返り、
 
修正するべきところは修正し、
 
このまま進んで良いところはさらに前へと。
 
 
そんな確認をしながら、日々を生きてみてほしいのです。
 
 
 
 
太陽の光を最大に受けて輝く満月の夜は、
 
エネルギーを具現化すること、
 
エネルギーを蓄えることにとても長けています。
 
 
新しい年のこれからを皆さまは想像し、創造されているでしょうか。
 
 
「このような未来が在る」
 
というイメージから私たちの世界は始まります。
 
 
そしてそれは貴方自身のイメージから始まるのです。
 
 
 
ぜひイメージを持つ、ビジョンを持つことをしていただきたいのです。
 
そして満月は感謝を振り返る良いタイミングでもあります。
 
 
自分の周りにたくさんある感謝を見つけていくこともとても良いアクションです。
 
 
まっさらのキャンバスに、新しい色を乗せていきましょう照れ
 
 
そしてこのタイミングは、自分をどのように表現していくかということに対して、真摯に向き合ってみるのにも良いタイミングです。
 
これからの自分がどのような自分として表現し、生きていくのか。
 
 
ぜひ、お月さまの力を借りて、癒しと更なる一歩を踏み出し願い叶えていきましょう。
 
 
4/8、22時半より行います。
 
 
また、今回のヒーリングは地球への祈りも込めます。
 
最近頻発している様々な自然災害の影響により不安に揺れる方も多いかと思いますが、地球への感謝を伝えたいと思います。
 
わたしから受け取っていただくと同時に、地球への感謝を一緒に届けてくださる方も今回も募ります。
 
 
難しいことはなく、静かに心を落ち着けられる空間を作り、目を閉じて地球さんへの感謝の気もちを祈っていただくだけで大丈夫です。
 
祈りを捧げてくださる方がいらっしゃいましたらぜひご一緒ください。
 
申込フォームの備考欄に一緒に祈ってくださる旨お知らせいただけましたら幸いです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
Sara tomomi M
 
 
 
***ヒーリングについて***
 
・時間になりましたらこちらより自動的にヒーリングを開始いたします。
 
・遠隔ヒーリングはAroma future Sara朋美と香り師りさが担当いたします。
 
・天使と共に行いますので、天使のエネルギーも一緒にお届けいたします。
 
・時間中は眠っていても問題ありません
 
・起きている方はゆったりとした状態で、手のひらを上に向けて「受け取ります」と宣言して受け取ってください。
 
・最中は温かく感じたり、何か体感がある方もおられれば、何も感じないという方もいらっしゃいますが、
 
 どのような方でも問題なく送られておりますので、体感がなくとも安心してください。
 
・時間より約10分間お送りします。
 
・時間が経った後は、「ありがとうございます」と御月さま、又天使にお礼をお願いいたします。
 
・新月・満月の願い事を書かれた方は、そちらにもエネルギーをお送りしますが、
 
願い事の中には地球の平和に対しての願いや感謝を最低一つ入れておいて下さい。
 
(例:地球が平和であることに感謝いたします。)
(例:この世界がもっと平和になりますように。)
 
これらは過去形でなくても構いません。
 
感謝や願いをそのまま込めていただければ大丈夫です。
 
 
ご自身の願いは過去形で完了した形で宣言(お気に入りのノートや紙に記入)されることをお勧めいたします。
(例:私は素晴らしいパートナーを運命的な出会いをすることができました。ありがとうございます。)
 
 

・フォームにも願い事(宣言)を入力する欄がありますが、強制ではありません。

入力いただいた方にはこちらにもエネルギーをお送りします。

(宣言は自分を主語としてください)

 

・終了後は後日、メッセージをお届けします。

 



 

 

***有料ヒーリングをオーダーされる方へ***

基本無料で行っておりますが、有料のコースもご希望により承っています。


<Aコース(3,240円)>

・コースに合わせまして、願い事へのエネルギーを集中してお送りいたします。
 
更に有料コースお申込みの方への個別メッセージもお送りしております。

よりパワフルにそのエネルギーを受け取ることが出来ます



特別にエネルギーを享受したいタイミングで受けられる方も非常に多い人気のコースです。



<B コース(8,800円)> 

Aコース内容に加えて、その日のお月様よりいただいたエネルギーを転写してヒーリングスプレーを作成し、発送させていただきます。

浄化スプレーとしてヒーリングスプレーとして御守りとしてお使いいただけます。



・その他は上記と同じくゆったりとした気持ちでお受け取り下さい^^

 



 

 

願い事の方法については色々とインターネットにも載っているかと思います。

 

それらを参考にされても良いですし、あまりやり方に執着しすぎる必要もないかと思います。

 

 

そうでなければダメなのではなく、自分の在り方が一番大切であることを忘れないでくださいね。

 

 

お申込みは必ず以下よりお願いいたします。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSxbGvsq
 


 

★遠隔ヒーリング参加者さまよりご感想★

・昨夜は、遠隔ヒーリングありがとうございました。
以前他の方の有料のもので、一度体験させてもらったことがあり、今回は、2回目でした。

 

前の時は何も感じることなく、終わったというのが感想でしたが、今回は、受け取ります。と、数分前より、心で受け取る状態で待っていたら、急にビリビリと、左手あたりに、何かを強く感じたのが、3:31でした。


そのまま寝落ちしてしまったので、詳しくは覚えてないのですが、とっても、強い刺激を感じたと思います!すごいです!
その後ふと目が覚め、感謝の言葉をお伝えしました。

ヒーリングをしていただくと、どうなるのかとか、なんのためにヒーリングをするのか、など、詳しくは知識はないのですが、とても興味ぶかいので、行っていただきました。しかも、そのタイミングで、ともみ様の、新月の、あの記事にたどり着いたのも、導かれたといいますか、見つけた!という感覚だったかもしれません。

また、今後有料の、ヒーリングなどもお願いできたらいいなと思っています。
今日1日、いつもより、おだやかに過ごせました。ありがとうございます。

 

 

・いつも様々なメッセージをありがとうございます。

前回の時、ふとアロマのようないい香りがして、

あれっ?と思った時、遠隔ヒーリングの時間だったので

天使さんが届けてくれたんだーと嬉しく思いました。

 

 

・ふと、目をつぶって、金の玉が無数に見えて、金の龍も見えた時間がありました。もしかすると、ヒーリングの効果なのかなとおもいました!

 

目をつぶっただけで、眠りに入ってもないときでしたので、夢を見たわけでもないのに、金の小さな玉がたくさん見えて、金の龍が現れたんです!

 

目をつぶっただけでそのようなものが見えたり感じたりしたことは初めての感覚で、

ナニコレ‼️と思いました‼️

 

またヒーリングまえにイライラがあったのが、ヒーリング後にはまたおだやかになれています。ありがとうございます♡

金の龍、金の玉、ほんとにうれしいです‼️

 

 

・朋美さんいつもありがとうございます。

 

初めて有料で受けましたが、驚きです。その時はとくにいつも通りでしたが、それ以降仕事が急展開し、とても良い方向に向かっています!
 

もう不思議がいっぱいですが、引き続きヒーリングで私自身も癒していくことが開運につながるのかなと分かってきました。

 

 

書ききれませんので、一部ご紹介でした。

 

ヒーリング後にお送りするメッセージにも、いつも反響やありがとうのお言葉を頂戴しております。 

 

 

お申込みは必ず以下よりお願いいたします。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSxbGvsq

 

 

いつもありがとうございます。

愛、感謝月
 
 

 


Love tomo羽根パープル上反レインボー

 

 

 

<Aromafuture 天使のコース募集中メニュー>

一番人気!

 

天使の浄化スプレー
(ヒーリングスプレー)
オーダーメイド

個別でチャットもしくは対面にてヒアリングさせていただき、カード1枚引きにて天使のエネルギーを入れた浄化スプレーをオーダーメイドさせていただきます。

10ml 5500円~   30ml 8800円~

 

 

星

 

浄化スプレー

(ヒーリングスプレー)販売

不定期に出来上がった際に御譲りさせていただいています。

 

かなり不定期、そして人気のため即完売することが多く、愛と光のメールレターご登録者さまに先行案内とさせていただいておりますので、こちらぜひご登録ください。

 

星

 

 

大天使と香りのセッション
(御守りアロマ付)

 

天使のカードも使用したオリジナルセッションです。基本的にどのようなお悩みでもご相談承ります。天使のエネルギーを入れた浄化スプレーのプレゼント付きです。

60分9000円 90分12000円 120分15000円 

延長30分毎3000円

 

星