こんにちは、朋美です。
 
 
先日は、竹生島に参じておりました。
 
 
アトムさんとの参拝で前回行けなかった竹生島のリベンジツアーです。
 
 
前回は瀬織津姫解放ツアーでした。
 
私のブログなくなっちゃったので、アトムさんの神がかったツアレポを最後にご紹介しておきます。
 
 
 
今回のアトムさんのレポはこちら。
竹生島以降のレポは後程のようです照れ

 
 
 
アトムさんのブログにも書いてありますが、今日とも大阪も快晴!
 
そして私の住んでいる滋賀の南の方もとっても晴れていました。
 
 
私は参加者さんお一人を子ども2人を乗せまして自分の車で向かっていました。
 
今津に入ると途端に別世界となり、雪がシンシンとゆきだるま
 
 
 
私は安全運転で早めに今津港に到着したのですが、そこで立ち寄ったコンビニでなんと事故。
 
 
同乗してくださっていた参加者さんにもご迷惑をおかけしてしまいました(涙)
 
 
でも、いてくださってほんとに心強かったです。
 
 
私がお相手様とお話したり保険会社さんに電話している間に警察に電話してくださったり、
 
 
子どものフォローをしてくださったりと、たくさん助けていただきました。
 
 
でも、もうさすがに竹生島行きのフェリーには乗れないかなぁと思っていたのです。
 
 
それでも幸いだったのは、
 
 
お相手様にもこちらにもケガもなく、
 
お相手様もとても良い方で、
 
警察も歩いて徒歩1分のところにあり、
 
10分ほどで事故処理が終了したこと。
 
 
 
 
結局、なんと、フェリー出港に間に合ってしまったのです!(すごい)
 
 
フェリー出港0分前。
 
そうです、もう出るその時間に港についてギリギリセーフでした。
 
 
こんなことあるんでしょうか。
 
奇跡。
 
 
 
港に着いたとき、アトムさんが気付いてか待っててくださってか分からないけれど、
 
港の入り口のところにいてくださって、
 
 
 
「よかったー。。間に合ったー。。」と、安堵のお顔を見せてくださり、
 
 
私、ちょっとときめきましたよね。笑
 
 
みんな優しいですね星
 
 
 
そんなこんなでフェリーに乗り込みましたが、これも島付近に行って上陸できるかはそれから判断するとのことでした。
 
 
 
でも、竹生島に近づくにつれて晴れ間が見えて、そして無事上陸。
 
 
光がさんさんと降り立ち、とても美しいです。
 
 
 
 
島は雪景色で、おそらくひとりで来てたら乗船の前に諦めて100%帰っていたでしょう。
 
 
でもみんながいてくれたからここまで来れて、そしてこんな雪景色の竹生島に降り立つこともなかったと思います。
 
 
 
私にとって今回の竹生島は、私の右腕に巻き付いた龍さんをお渡しすることが目的でした。
 
 
「龍さんをお預かりしてまいりました。」とお伝えしました。
 
 
 
すると、私の右手が異様に熱くなって、まるで右手の上で焚火をしているようにホカホカとエネルギーが充満していました。
 
 
 
竹生島に来る前、この右手に巻き付いた龍さんを竹生島にお連れすることは分かっていたのですが、
 
 
そのあとどうなるのか、どうしたら良いのか分からなくて、ある方にご相談したところ、
 
 
島にお渡ししたあとは、私自身の守護龍となってくださいますよ、と教えていただいていました。
 
 
白い龍さんなのですが、本当に、あのあとから右手熱くて、そしてそれが身体全体に広がっていきました。
 
 
ご一緒させていただいたみなさまにも、右手から出ていたエネルギーをお裾分けさせていただきました。
 
 
 
竹生島には龍さんがたくさんいらっしゃいました。
 
 
龍神さまをお祀りしてある箇所も多々あるのですが、それだけでなく、龍さんにも御守りされた島なのだということが感じられました。
 
 
 
それにしても、本当にきれい。
 
階段は滑るし危ないし、寒いし、なんだけど、とにかく美しかったです。
 
 

 

かわらけ投げも、長女と次女にしてもらいました。
 
 
投げるというよりも、下に落としていましたが、楽しそうなので良いです照れ

 
 
 
竹生島そのもののレポはアトムさんのブログがとてもわかりやすいのでぜひご覧ください。
 
 
私自身は、この竹生島、異世界に来たような、
 
そのような感覚でした。
 
 
 
神さまの地だと、感じました。
 
 
神さまというか、お寺もあるので、仏様もそうですが、
 
観えないセカイにとても近い場所ですね。
 
 
 
私たちの第一便でこの日は欠航となり、私たち第一便に乗船した人だけが、この日の島と雪景色を見ることはありませんでした。
 
 
 
不思議な島だなぁ。
 
 
あの深々と降る雪が忘れられません。
 
 
あの雪が龍そのものを魅せてくださっているようにすら感じたこの日でした。
 
 
 
子どもたちも足元の悪い中頑張ってくれて、無事帰ってくることができました。
 
 
アトムさんたちはこの後三井寺や松尾大社の方へと向かわれましたが、私は事故処理の残りもありましたので、ここで終わりとさせていただきました。
 
 
事故をしたお相手様は、なんとマクロビやファスティングのお店をさせているそうで、
 
 
また今度お詫びも兼ねて一度ご挨拶に行ってこようと思います。
 
 
 
てんやわんやでしたが、素晴らしい一日でした星
 
 
今度は晴れの温かい日にも訪れてみたいです照れ
 
 
 
 
Love tomo月
 
 
 
 

<Aromafuture 天使のコース募集中メニュー>

一番人気!

天使の浄化スプレー

(ヒーリングスプレー)

オーダーメイド

個別でチャットもしくは対面にてヒアリングさせていただき、カード1枚引きにて天使のエネルギーを入れた浄化スプレーをオーダーメイドさせていただきます。

10ml 5500円~   30ml 8800円~

 

 

星

 

浄化スプレー

(ヒーリングスプレー)販売

不定期に出来上がった際に御譲りさせていただいています。

 

かなり不定期、そして人気のため即完売することが多く、愛と光のメールレターご登録者さまに先行案内とさせていただいておりますので、こちらぜひご登録ください。

 

星

 

大天使と香りのセッション

(御守りアロマ付)

天使のカードも使用したオリジナルセッションです。基本的にどのようなお悩みでもご相談承ります。天使のエネルギーを入れた浄化スプレーのプレゼント付きです。

60分9000円 90分12000円 120分15000円 

延長30分毎3000円

 

星

 

胃を折り畳んで小さくするSS健康法

これはちょっと面白い。胃の養生とエネルギーワークを半日で学び、習得します。