image

 

イラっとするダンナが優しくなる「魔法のつぶやき」とアロマ 

 

イラっとする

ダンナさんに、変わってもらいたい。

 

こんなお悩みをたくさんいただきます。

 

 

 

ダンナがいつも、テレビをみて

文句ばっかりいっていて、気分が下がるショボーン

 

 

お金を使う時、いちいち許可をもらわないと

いけないし、反対される笑い泣き

 

 

洗い物がたまってると、

わざとらしく、大きなため息を吐くけど

家事を手伝う気はないプンプン

 

 

 

こういう小さなイラっは

溜まると、大きなストレスになることも

 

 

魔法のつぶやきとアロマ

 

今まで、

沢山の方に、やってもらいましたが

 

めちゃくちゃ効果あり!

 

しかも

相手を変えようとがんばったり

お願いしたりせずに

 

ダンナが優しくなる

すごい特効薬になります!

 

 

  アロマで魔法のつぶやきを言うだけ

 

 

【魔法のつぶやき】

「わたしは、ダンナさんのコントロールを

手放し、自由を認めます」

 

ローズウッドのキーワードは

委ねる、信頼する

 

名前の通り、

バラのような香りがする木

 

 

 

 

テッシュに一滴たらして

香りをかいで、深呼吸

 

華やかな気持ちになり

癒されます✨

 

 

  
【実例】1週間で謝らなかった人が謝まった!!

メルマガで以前、これをご紹介したら

実践したメルマガ読者さんからもご感想が

 

私は○○のコントロールを

手放し自由を認めます」で

長い間謝って貰えなかった事が

1週間で希望通りになりました。

 

 

ほかにも

試した方の変化のご報告が、いっぱい

きています。

 

 

キラキラなにもしないダンナさんが草むしりを

手伝ってくれるようになった

 

 

キラキラいつも上から目線のダンナが

「いつもありがとね~」と感謝をいって

くれるようになった。

 

キラキラずっと夫とケンカばかりだったけど

10年ぶりに映画デートに誘われた

 

 

 

  
「変わってほしい」をやめたら願いが叶う!

 

ダンナさんに

 

変わってほしい!とか

謝ってほしい!とか

 

コントロールを手放して

信頼し、委ねたとき

大きな力が働いて

 

ダンナさんが変わるんです。

 

ぜひ、お試しを!!

 

 

 

 

 

===

価格設定を安くしてしまう・・・

お金をもらう罪悪感・・・

そんなあなたへ

1万人以上が登録している

無料メルマガ

▼こちらをクリック▼

 

 



今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします