こんにちは

潜在意識アロマ(R)で
どんどん夢を叶える
セラピスト田邉ともみですニコニコ

 

応援クリック宜しくお願いします

 

 

引き続き

2018年6月イギリスの旅レポの続きを

本日もつづってまいります。

 

 

ヒーリングハーブス社を見学!

 

フラワーエッセンスの作り手

ジュリアン・バーナード氏に

案内されながら

 

 

今回一番といっていいほど

 

テンションがあがった

 

絶滅の危機に瀕している

 

ウォーターバイオレットに

会いましたハートハートハート

 

2018年6月5日

ウォーターバイオレットは

満開でしたえーんハート

 

ウォーターバイオレットは

個人的に

 

思い出深いエッセンスです。

 

 

フラワーエッセンスを

一番最初につかったとき

 

フラワーカードを引いたら

出てきたものが

 

ウォーターバイオレットでした。

 

 

 

バッチ博士は

ウォーターバイオレットについて

 

 

「とても独立心が強く、

有能で自分を信じ、

人の意見に余り動じません。

人に打ち解けず、

人に対しても干渉せず、

自分の道を行きます。」

 

 

そう書いています。

 

 

植物のジェスチャーからは

 

まっすぐに天に伸びる

茎から

 

意志の強さを感じます。

 

 

 

また

淡~いパープルのお花の色は

精神性の高さを

 

真ん中の黄色からは

こまやかな神経を感じます。

 

 

ジュリアンバーナード氏みずから

ウォーターバイオレットを

水からひきあげ

根っこの様子を見せてくれました。

 

 

 

 

葉っぱや

根っこの繊細さからも

 

ウォーターバイオレットが

繊細な質をもちながら

 

水に根を下ろして

 

まっすぐに茎をのばし

空にむかって

 

開花しているすがたに

 

 

とてつもない

美しさを感じました。

 

 

 

その美しさは

まさしく

 

ウォーターバイオレットの

ポジティブキーワード

 

JOY!!

そのものキラキラ

 

 

フラワーエッセンスを

理解するために

 

植物に合う

触れる

感じるということが

 

何よりも大きな学びになると

改めて感じた日でした。

 

 

さて、

ウォーターバイオレットにあって

 

興奮さめやらぬなか

 

ヒーリングハーブス内も

見学させていただきました。

 

 

▼ヒーリングハーブス社では

本当に丁寧に

 

フラワーエッセンスがつくられている

様子もみることができました。

 

少人数のスタッフさんが

ボトリング、ラベルづけの肯定を

しっかりと見守りながら

 

出来上がったばかりの

 

ファイブフラワーエッセンスです!!!

 

 

次回は

ジュリアンバーナード氏から

 

 

パインについて

 

実際に植物を見ながら

お話いただいたことを

綴っていきたいと思いますニコニコニコニコ

 

 

フラワーエッセンスの創始者バッチ博士です。

「バッチ博士」の画像検索結果

 

(写真はお借りしました)

*写真がたてになる方法がわかる方

教えていただけたらありがたいです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
🔻LINE@無料配信♡朝届く♡
潜在意識アロマ(R)メッセージ
▼ご登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40ods7552l
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

🔻メルマガ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
4500人以上が登録中ピンクハート
好きを仕事にするなら
必須メール講座

セラピストのためのお金の
ブロック解除 無料メール講座
↓ ↓ ↓
https://form.os7.biz/f/9794e36c/

 

 

 

 


 


今日も最後までご覧いただき、感謝です
応援クリック宜しくお願いします
 

 

 

 

●潜在意識アロマ受講生の声

 

 ▼クリックしてすぐご覧いただけます。

 

 

 

自分の本当にやりたいこと

(本当の道)ができるようになりました!

 ▼クリックしてすぐご覧いただけます。