こんにちは♪
と~ってもお久しぶりの更新。
潜在意識アロマ(R)で
どんどん夢を叶えるセラピスト
田邉ともみです


講座の準備やっていたら
ブログの更新が・・・・

いろんなことを
器用にこなせるタイプじゃないんだなって
自分の特徴を

再確認しました、笑


潜在意識アロマ(R)セラピスト資格取得コース
昨日からスタートしました!!!



約20名大阪や静岡から、
来てくださる方もいて

ほんと~に嬉しいです



第一回目は

潜在意識というものが
そもそもどういうものなのか?

というところを

フロイトやユング

そして、
潜在意識といえばの大御所

マーフィー
ジェームズアレン

そして、
わたくしが、
一番傾倒した

中村天風さんなどを
学んでもらいました



思えば30年前、
高校生のころから
フロイトやユングに親しんでいて

やっぱり、私は、この道だったのだな~
30年の歩みを振り返り、


人生の道は
ちゃんと、つながっているんですね。


アロマと潜在意識。

 

 

 

 




ユングの
集合的無意識や

シンクロニシティのお話では

受講生の
シンクロニシティ話を
披露してもらいました

 

 




色々なエピソードがあるけど
やっぱり、
シンクロニシティな話を
体験したことが無い人はいないんです。

不思議だけど、
やっぱりある!

次回は、量子物理学的な
視点をもつということから

そういう不思議な出来事を
考えてみる

という、ことをやっていこうと
またまた、準備をすすめています

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

潜在意識アロマ(R)個人セッション
ご好評につき
現在2016年12月中旬まで、満席で
受付一旦停止中です。

新たな、募集については
メルマガ読者さまに、いち早くお伝えしますので
よかったら、メルマガ登録しておいてくださいね



田邉ともみの無料メルマガ読者 募集中!
(登録・解除自由)

11年間自宅サロンを運営した田邉ともみがお伝えする
【自宅起業で絶対に必要なお金の考え方メール講座】

■起業する前にお金のブロックを外したい
■お願い営業はしたくない
■正直、思うように集客できていない
■ブログを毎日書いてもお客さんがこない
■お客さんは友達や知り合いだ
■起業したいけど、何からやったらいいかわからな

完全無料の6日間メール講座(宿題付き)

↓↓↓↓


お申し込みはこちらから

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございます!

 

応援クリック宜しくお願いします