応援クリック宜しくお願いします

 


こんにちは!
潜在意識アロマ(R)で、
どんどん夢を叶えるセラピスト

風香の田邉ともみです^^

私たちはついつい
物事を白黒はっきりさせてしまいたく
なるものです。
特に女性は(笑)

色としては
グレー大好きなんですが

グレーな状態
はっきりしない状態は
なんとなく、落ち着かない。

でもそれは

はっきりしない事に対して
不安の気持ちなんだって
気が付きました。

人の不安なんて
本当は幻想!

だけど、感じてしまうもの

だから、つい
白?黒?

早くきめちゃって
安心したい。
人は、わからない事に対して
不安を覚えるものだから。

だけど、
気がついたんです。
グレーが大事だってことを。


それは、
待つ事
受容すること。


白でも黒でも、グレーでもいい。

全ては
変化して、流れゆくもの。

待つこと
受け入れる事
できれば

いつでも
心は平和に満ちていられる(^-^)



待つのが苦手な人には
フラワーエッセンスの
インパチェンスがオススメです。

私も相当せっかちなので
このエッセンスを
のむことで、
ゆったりと構えて
力を抜く事を教えてもらえています。

この植物は
ぐんぐん、男性的に上へ上へ伸びる
茎の頂上に

まるで、唇のように
筒型をした
花をつけます。

物事がなされるときに
男性的に
上昇するエネルギーだけでなく

全てを受容し待つという
やわらかい、
女性性=受容
こそが
必要なんだと

教えてくれています。

=============
アロマ&フラワーエッセンスで
潜在意識に
あなたサロンの成功のカタチを
インストール♪
<潜在意識アロマ(R)体験セッション>

==========
実際に受けた方の変化のお声はここをクリック
☑自宅起業の集客方法がわからない方。
☑マンツーマンで
ビジネスノウハウを教えて欲しい方。
☑強みを活かした
オリジナルメニューが欲しい方。
☑リピーターに繋げる秘訣が知りたい方。
==========

そんな方は、ぜひ1度受けてみてください♪


▼日程(各回1名様)全国どこからでもok

●6月8日(水)11時~ 満席
●6月8日(水)14時~
●6月11日(土)10時半~
●6月14日(火)14時~
●6月15日(水)11時~ 満席

▼お申し込みフォームへ

 

 

 



いつもありがとうございます
応援クリック宜しくお願いします