現在3位!
応援クリック宜しくお願いします

 


こんにちは!
 
 

潜在意識アロマで、
ゆっくり夢を叶えるセラピスト


風香の田邉ともみです^^

 




14ヶ月連続満員御礼いただいている
6月の潜在意識アロマセッション


5名⇒残1名募集しております!!

ありがとうございます。
満席になりました!
キャンセル待ちでうけたまわっております。



精油から、あなたの気づかない

潜在意識からのメッセージを
受け取ってみませんか?



募集日時:

●6月17日(水)13時~






-------

本当の自分の望みを知りたい。
自分が何をしたいのか知りたいという
お悩みを持っている方が
 
「夢に向かう勇気がわいてきた」
「自分で気づけていない、
もしくは気づいても認められない気持ちに
向き合うことができた」
「すっきりした^^!」とのご感想を
 
いただいております

「潜在意識アロマセッション」の
モニター様を
お願いしたく思っています。

 
対面セッション
遠隔スカイプセッション
 
両方OKで遠方の方も
おうちで、受けられます♪
 
 
 
モニター参加に
ご協力していただけないでしょうか。




●6月17日(水)13時~


 
 
--------------


ご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが

私は、アロマに出会って約20年の
自称アロマオタクです(笑)  


ちょうど10年前に東京の下町、
北千住でアロマサロンを開業して 

今まで、沢山のお客様や生徒さんに
アロマテラピーをお伝えしてきました。 

そんな中、気がついたことがありました。  



それは・・・・・


その人の『好きなアロマ』は、

その人の今のココロや、カラダの状態をあらわす、
鏡のようなものだということを。



 私自身が15年以上前
 極度のストレスから『うつ病』になって
アロマのおかげで、完全完治したという経験があります。


(これも既に
ご存知の方もいらっしゃると思います)


 実は・・・うつ病のころ 好きだったアロマと
今好きなアロマは全然違うのです!


 人生のどん底で何もできず、
寝込んでいた頃に大好きだったアロマの香り。 


仕事に忙しい今、好きなアロマの香り。 


かなり違っているんです。   

つまり・・・・ とっても不思議ですが 
ご自身が『いい匂い!』と思う アロマの香りは、

本人も気づかない『潜在意識』を映し出す鏡だということ。



『潜在意識』・・・というのは
ご自身でも気づかない気持ちをあらわします。



通常、私たちが自己認識できている
『顕在意識』は、5%で、 
『潜在意識』は、95%とか言われています。


なので、
自分のことが分かっているようで
あなたの95%は『潜在意識』なので

あなたが
自分のことを良くわからなくても、当然なのです。 



そして・・・
自分のことがわからないから、ツライ

ということでお悩みの方に
アロマがお役に立てる!
と私は思っています



実際に受けた方のご感想はこちら→
 

 

 ★「潜在意識アロマセッション」ってなあに??★

まず、
自分の好きなこと、やりたい事が見つかります。

自分の好きなこと、
やりたいことがよく分からなくて、悩んでいる・・・。
という方には、ピッタリのセッションが

潜在意識アロマセッションになります。

そして

やりたいことが見つかった後に、 
 人は、だれでも、夢を叶えようとするとき

大きな変化があるので 恐れや不安がおこるものです。

その恐れを克服できなくて
グルグルまわってしまって

身動き取れない人も多いと思います。これも

人間の本能として『危険を回避するため』の
行動なので、行動できなくて当然なんです。


だから、『自分を責めないでください!!』


あなたは、なにも悪く無いんです。


『怖いっっ!!』
『不安だ( ̄ー ̄;』という意識と
私たちはどのように仲良くつきあっていくか。



というのが、人生のレッスンだと思うのです

【潜在意識アロマ】は
あなたの恐れを、アロマの香りの力を借りて
中和(緩和)させて、麻痺してもらって、


幸せな気持ちで夢を叶えられる
ようにすることができるんです!



もし、
いま『何が好きなのか分からなくて苦しい・・・』とか
『やることがあるのに、
行動できなくて、 責める気持ちがある・・・』 

という方は、一度受けていただけませんか。



何をやっても自分探しが上手く行かなかった方

怖くて1歩目も考え過ぎて踏み出せない方

友達に相談しても
『考え過ぎだよ』と言われて
悲しい想いをした事がある方、


などに、かなりお役に立てると思います


 「潜在意識アロマ」は

恐れとたたかわずに、
幸福感&安心感に包まれながら 

ゆっくり、自分らしく、
夢の実現を加速させていく 
お手伝いをさせていただくセッションです
   


【セッション内容・時間:約2時間】

 ●Step1●
独自メソッドにしたがってあなたの分身となる
精油1本を選び自分でも
気づけない本心(=なりたい自分像)を見つけていきます。

 ●Step2●
夢を実現、加速させるのにブロックとなる感情を
癒すフラワーエッセンスを1つ選んでいきます。

選んだお花は、あなたの心を映し出します。(=なりたい像)
あなたの恐れの波動を整えて、リラックスさせてくれます。

*ご自身の心にピッタリな花カードを選んでいただきます。

 ●Step3●
アロマ+フラワーエッセンスを使ってあなただけの、
【オリジナル潜在意識アロマ】を作ります。

 そのオリジナルアロマは、

脳内の恐れの感情を緩和させて
あなたの波動を整えてリラックスすることができます。

この【オリジナル潜在意識アロマ】があれば

いつもグルグル頭の中で
同じ考えが巡ってしまうタイプの人でも、


『好きなもの』が明確にわかり
『好きなものへ直進できるエネルギーが整います。』


つまり、怖くなくなって、


誰が何を言おうとも恐れに打ち勝たなくても、
リラックスして恐れを緩和した気分で、

夢に向かって歩いていけます


自分を見つめる作業って、
1人でやるとはまっていきますよね?(笑)


わたしも、数年前グルグルはまって、
責めてしまって苦しかったので、わかります(^▽^;)

でも、私自身
このアロマで抜け出せたので、
頭脳の思考を停止させる

【潜在意識アロマ】の力を借りて、
スッキリする旅にでませんか?(*^ー^)ノ

帰る頃には、これでよかったんだ!へー!

私ってこんな人だったんだ!と



思ってご帰宅いただけます(o^-')b


 
★無料特典1★【背中読み】

 
ご希望の方に
お背中のヒーリングをさせていただきます。
その際、カラダからのメッセージを受信できた場合は
ご希望であれば、お伝えさせていただきます。
 
(スピリチュアルなメッセージですが、
必ずしも明確なメッセージがあるとは
限りませんのでその点をご了承ください。 )
 
 
募集日程

6月17日(水)13時~

 

 

●モニター価格
(前払い制になります)
対面セッション:1回 4200円
遠隔セッション:1回 6400円
※遠隔の場合は事前に、
潜在意識アロマキットをお送りします。

●作った潜在意識アロマを使った
ご感想(お客さまの声)を、ご報告いただける方。 

●対面セッションの方

JR常磐線・地下鉄千代田線・
地下鉄日比谷線・地下鉄半蔵門線つくばエクスプレス 
北千住駅 徒歩7分 
アロマサロン風香に直接お越しいただける方。
http://aroma-fuka.com/access.html
(詳細は、お申し込み後にご案内します) 

●遠隔セッションの方

お申し込み後に、
潜在意識アロマキットをお送りします。
セッション当日は、
それを使って、Skypeでセッションします。


 【こんな方にオススメです】 

 

 


●やりたいことがわからない。

●自分の本心がわからない

●変わりたいのに、行動できない。

●自分を夢や可能性を小さく見積もってしまう。

●恐れで行動ができない。

●グルグル思考(=正しい自分)が勝って本音が見えない。

●誰かの手を借りて私を見つけてもらいたい。


 【なぜ良いの?オススメポイント】 

 

 


●香りは脳を癒すので恐れのコントロールができます。

 ●香りは、なりたい自分に対する
ブロック解除がしやすく、自由にイメージできます。 

●何度か受けると
自分の体質タイプがわかります。 

●何度か受けると、
魂の本質や望みについても気づきを得ていけます。  


【注意事項】必ずお読みください

 ●対面の場合は女性限定
 遠隔の場合は、男性も可能です。

●興味本位の人の方
どんなものか一度みてやろうという方は
ご遠慮ください。

●素直でない方、スピリチュアルな事が
苦手な方は、ご遠慮ください。

●依存的な方、
クレーマーの方はご遠慮ください。

●メンタルで病院に通院中の方で、
病状が良くない場合は、ドクターの許可をもらい
一度ご相談ください。

●潜在意識アロマは、万能ではないので
自己実現を約束するものではありません。
自分の意思で行動することで、変化していきます。

●無料特典の
対面:カラダからのメッセージ、
遠隔:植物からのメッセージは
受け取った場合のみお伝えできます。

 【4つのお約束】 

●あなたを大切にして
真摯にセッションさせていただきます。 

●あなたの、ポジティブな部分も
ネガティブな部分もジャッジせず、
温かく受け入れます。 

●セッション内容、秘密厳守いたします。

 ●あなた、本当になりたい姿を
実現していくのを心から応援します! 


優しくあなたを包み込みますので、
頑張り過ぎてしまうあなた、

普段が忙し過ぎて自分をみつめる時間が
とれない方にピッタリです(*^ー^)ノ



 以上を
お読みいただきぜひ、やってみたい!!

と思っていただけた方はこちらから、

お申し込みをお願い致します。

 この写真をクリック!
フォームが開きます。

ありがとうございます!
満席になりました。


キャンセル待ちで承っております。




ありがとうございます。


 

最後までご覧いただき
ありがとうございました


みなさま、よい週末を

 

現在3位
応援クリック宜しくお願いします

 

 

 

【潜在意識アロマ】★モニター募集中★

こんな方にオススメ
●やりたいことがわからない。
●自分の本心がわからない
●変わりたいのに、行動できない。


<実際のモニター様の声です♪>
●やることが、見えてきた
o(^▽^)o
●夢に向かう勇気が湧いてきた(*^ー^)ノ
●自分の心の状態がわかり、このままでいいとわかった(*v.v)


潜在意識アロマってなあに?
対面・スカイプセッションどちらもOK


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モニター募集詳細はこちらから☆☆☆☆☆☆☆



14ヶ月連続満員御礼!

次回の先行予約はメルマガから。



 


 

田邉ともみの無料メルマガ読者 募集中!
(登録・解除自由)
■アロマがある人生って、どんなに素晴らしい??
■自分磨きってどんなこと。
■価値あるお金の使い方とは?
■大好評!宿題付き   
簡単登録フォーム↓↓↓↓