現在3位!
応援クリック宜しくお願いします

 


こんにちは!
 
 

潜在意識アロマ®で、
ゆっくり夢を叶えるセラピスト

風香の田邉ともみです^^




潜在意識アロマ®

受けていただいた方からのご感想のご紹介です!!


対面セッション・東京都 H・K様
~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

●潜在意識アロマを受ける前にどんなことに
悩んでいましたか?


仕事で自分が何をやりたいのか、わからなくなってしまい
恋人にもフラれて、自分はこのまま一人なんうやないかという

不安がありました。
負の感情を抑えてしまうクセもあったので、
自分の本心というものも、見えなくなっていました。



●何が決めてとなって「潜在意識アロマ」に
お申し込みいただきましたか?申し込まなかったとすると
なぜですか?


よく悩みを相談する友人が教えてくれました。


●何が決めてとなって「潜在意識アロマ」に
お申し込みいただきましたか?


”潜在意識”という言葉に「これだ!」と思い
すぐに、申し込みました。


自分自身に向き合いたい。
自分の本心を知りたいと思っていたので
潜在意識を香りから引き出すというところに
興味を持ち申し込みました。



●実際に「潜在意識アロマ」を受けてみて
いかがでしたか?


実際に受けてみて、心の中が整理された感じがします。
背中からのメッセージで
「心理や話しを聞くことに興味があるのでは?」と言われ
確かに興味があったので、びっくりしました。また

「あなたはには、向いていると思うよ」という言葉を
いただき、
今から、新しいことなんて・・・・と思っていましたが
前向きに考えることができました。

アファメーションで理想の自分を言葉で
書き出すと、
本当に実現できそうな気持ちになるので
それが、なんだか不思議でした。
でも、今ちょっと、頑張ってみようと
いい気持ちです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


HKさま
ご感想ありがとうございます!


~~~~~~~~~~
今から新しいことなんてできない・・・
~~~~~~~~~~


そう思っていても
潜在意識は、ちゃんと
新しい方向性を示してくれました!!


本当の望みを
潜在意識にインストールしていくことで
現実がかわってきます。


これからも
ますます
未来をクリエイトしていってくださいね^-^


お蔭様で
13ヶ月連続で
45分で満席のモニター募集


本日夜
メルマガで募集しますので


もしも、
潜在意識アロマ®が

きになっているという方は

20時までに

下記もメルマガのご登録を
済ませておいてくださいね

よろしくお願しま~す(*^ー^)ノ
 

10年間自宅サロンを運営した

田邉ともみがお伝えする

【自宅起業で絶対に必要な
お金の考え方メール講座】です

↓↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらから。

☆起業する前にお金のブロックを外したい
☆お願い営業はしたくない
☆正直、思うように集客できていない
☆ブログを毎日書いてもお客さんがこない
☆お客さんは友達や知り合いだけ
☆起業したいけど、何からやったらいいかわからない
☆自分の強みがわからない
☆自分のキャッシュポイントがわからない


今日も最後までご覧いただきありがとうございます!

あなたが
今沢山の愛と恵みに
包まれていることに気づける
一日となりますように



感謝をこめて

現在3位!

応援クリックお願いします(*^ー^)ノ

 


 

アロマセラピストのレベルアップセミナー
コンサルテーションと精油の選び方

東京・新宿
2015年4月11日(土)12日(日)


○ダイエット
○スキンケア
○風邪やインフルエンザなど


今すぐクリックしてね(o^-')b


    ↓ ↓ ↓ ↓

 




10年間自宅サロンを運営した

田邉ともみがお伝えする

【自宅起業で絶対に必要な
お金の考え方メール講座】です

↓↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらから。

☆起業する前にお金のブロックを外したい
☆お願い営業はしたくない
☆正直、思うように集客できていない
☆ブログを毎日書いてもお客さんがこない
☆お客さんは友達や知り合いだけ
☆起業したいけど、何からやったらいいかわからない
☆自分の強みがわからない
☆自分のキャッシュポイントがわからない



こんなお悩みをもつ


●将来、自宅サロン開業したい人

●好きな事で起業したい人

●サロンを開業したばかりのサロンオーナーさん

には、カナリ!役立つ内容になっています。


完全無料の6日間メール講座。

お申し込みはこちらから


 
田邉ともみの無料メルマガ読者 募集中!
(登録・解除自由)
■アロマがある人生って、どんなに素晴らしい??
■自分磨きってどんなこと。
■価値あるお金の使い方とは?
■大好評!宿題付き   
簡単登録フォーム↓↓↓↓
 

 

 

 

 


【潜在意識アロマ】★モニター募集★

こんな方にオススメ
●やりたいことがわからない。
●自分の本心がわからない
●変わりたいのに、行動できない。


<実際のモニター様の声です♪>

●やることが、見えてきた
o(^▽^)o
●夢に向かう勇気が湧いてきた(*^ー^)ノ
●自分の心の状態がわかり、このままでいいとわかった


潜在意識アロマってなにするの??全国どこでも受けられます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モニター募集詳細はこちらから☆☆☆☆☆☆☆


6月分は

即日・満席御礼
ありがとうございました!