現在6位!
応援クリック宜しくお願いします

 

こんにちは!
 

潜在意識アロマ(R)で、
ゆっくり夢を叶えるセラピスト@
田邉ともみです

潜在意識アロマ(R)プレミアムを
受けていただいている

みっちーさんが
ご感想をブログに書いてくださいました


記事は、こちらです★★★

みっちーさんは
これから、起業していきたいという
夢がありますので

5ヶ月間で、どんな風に
変化していくのか、私も
とっても楽しみです




わたしたちの
意識は、三つの側面を持っています。


顕在意識、
潜在意識

(さらに、
集合的無意識=超意識というのもあります)


潜在意識には
過去に起こった出来事のデータが
蓄えられていて

わたしたちが
生まれて、見て、聞いて

体験したあらゆることが
記録されています。

よい情報ばかりなら
いいんですが・・・
(;^_^A

過去の嫌な体験をしていると

似たような場面がくると

「また失敗するような気がする」

こんな判断になって、

なかなか、行動できず
いつまでたっても、
変化することができなくなったりします



潜在意識は95%を占めてるとも
いわれているので

いくら、顕在意識が
やろう!と思っても、

潜在意識がやっちゃだめ!ってなったら
うまくいかないワケです。

だからこそ
潜在意識の情報を
更新していくことが必要!!!


その情報を書き換えるのが
潜在意識アロマ(R)なんです


香りは、脳に情報が届く。
ここが、大事です



潜在意識が書き換わると

そんなに、無理しなくても
行動が変わります。

行動が変わると
習慣が変わります。

習慣がかわると、
人生がかわってくるんです


せっかく、生まれてきたんだから

最高の人生
最高の豊かさを手にしたいですよね


潜在意識アロマ(R)は
そこを、本気で目指しています


ここでも、また
植物の恵みのお世話になるワケで

精油って、本当に
わたしたちの、人生の
トータルサポーターだなって思います


 

精油の使い方も学べる

セミナーをやります!!!


アロマセラピストのレベルアップセミナー

コンサルテーションと精油の選び方
大阪・天満橋
2015年7月17日(土)18日(日)


○ダイエット
○スキンケア
○風邪やインフルエンザなど


今すぐクリックしてね(o^-')b


    ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

10年間自宅サロンを運営した



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!


いつも応援ありがとうございます。

現在6位!

 

応援クリックお願いします(*^ー^)ノ

 


 

 


10年間自宅サロンを運営した

田邉ともみがお伝えする

【自宅起業で絶対に必要な
お金の考え方メール講座】です

↓↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらから。

☆起業する前にお金のブロックを外したい
☆お願い営業はしたくない
☆正直、思うように集客できていない
☆ブログを毎日書いてもお客さんがこない
☆お客さんは友達や知り合いだけ
☆起業したいけど、何からやったらいいかわからない
☆自分の強みがわからない
☆自分のキャッシュポイントがわからない



こんなお悩みをもつ


●将来、自宅サロン開業したい人

●好きな事で起業したい人

●サロンを開業したばかりのサロンオーナーさん

には、カナリ!役立つ内容になっています。


完全無料の6日間メール講座。

お申し込みはこちらから


 
田邉ともみの無料メルマガ読者 募集中!
(登録・解除自由)
■アロマがある人生って、どんなに素晴らしい??
■自分磨きってどんなこと。
■価値あるお金の使い方とは?
■大好評!宿題付き   
簡単登録フォーム↓↓↓↓
 

 

 

 

 


【潜在意識アロマ】★モニター募集★

潜在意識アロマ(R)動画が
完成しました~~




こんな方にオススメ
●やりたいことがわからない。
●自分の本心がわからない
●変わりたいのに、行動できない。


<実際のモニター様の声です♪>

●やることが、見えてきた
o(^▽^)o
●夢に向かう勇気が湧いてきた(*^ー^)ノ
●自分の心の状態がわかり、このままでいいとわかった


潜在意識アロマってなにするの??全国どこでも受けられます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モニター募集詳細はこちらから☆☆☆☆☆☆☆


3月分は

募集1時間で満席御礼
ありがとうございました!
 

潜在意識アロマ(R)プレミアムを受けていただいているみっちーさんがブログにご感想を書いてくださいました♪記事はこちらです★★★http://ameblo.jp/michi-sun140/entry-12010683883.html