現在8位!
応援クリック宜しくお願いします

 


こんにちは!
 
 

潜在意識アロマ®で
ゆっくり夢を叶えるセラピスト@
田邉ともみです。



GW後半ですね♪

みなさまいかがお過ごしですか?


わたしは、一泊二日の弾丸旅で
別府温泉にいってきました!!



大分空港からバスで移動。

 



別府駅に到着~~

早速、手湯ができるってすごい!
もう、ここから、癒やされてしまいました

 


大分名物の「とり天」!!
胸肉と、もも肉を選べたので

あっさりの、胸肉にしました。
これが、とっても美味しかった~




宿について、
ベランダから別府湾をみて
ぼ~~~っとしました、笑。

わたしが住んでいるところは
高い建物が多くて

そらが、分断されているので

こんなふうに、
さえぎるもののない風景に

ホント癒やされました

呼吸もふかーくなる感じ



 

 

 




露天風呂にはいったら
 

 

 




夕食は、和食をセレクト!

海の幸が、いっぱいで、
おなかいっぱいでした

 

 

 


 

 

 

 



翌朝朝日が
またまた、
露天風呂に入りながら
昇るのを眺めました~♪

結局、お宿では
7回もお風呂に
入ったわたし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どんだけ、お風呂すきなんだ。って

感じですよね・・・・

でも、おかげで
肩こりがものすご~~く
楽になってびっくりでした

 

 





翌日は、別府名物!

地獄めぐり~~~

100度近くの、温泉が
フツフツと湧き出しているのをみて


大地のパワーを感じましたo(^▽^)o

 

 


 

 

続いて、香りの博物館へGO!!

 




香りの博物館にあった
19世紀のフランスの蒸留釜(^-^)/

 

 



博物館は、アロマやっている人には
とってもオススメです!



旅の、最後は、
大分名物、「だんご汁」をいただきました(^∇^)

だんご汁っていう、名前なので



お団子がはいっていると
勘違いしていたわたし。
(つみれとかが、入っていると勝手に想像していました)

だんごというのは
この麺のことらしいですね!

幅広麺で、豚汁のようなおつゆベースに
フェットチーネが入っているみたいな感じでした!

かんきつが添えてあって
さっぱり、いただけて、とっても美味でした(^O^)/


 


 

 


すっかり、癒やされて
心も体もリフレッシュ♪
また、お休み明けから、
お仕事頑張る元気がでました



みなさまGW後半も
楽しいトキを
お過ごしくださいませ




10年間自宅サロンを運営した



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!

いつも応援ありがとうございます。

現在8位!

応援クリックお願いします(*^ー^)ノ

 


 

 


10年間自宅サロンを運営した

田邉ともみがお伝えする

【自宅起業で絶対に必要な
お金の考え方メール講座】です

↓↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みはこちらから。

☆起業する前にお金のブロックを外したい
☆お願い営業はしたくない
☆正直、思うように集客できていない
☆ブログを毎日書いてもお客さんがこない
☆お客さんは友達や知り合いだけ
☆起業したいけど、何からやったらいいかわからない
☆自分の強みがわからない
☆自分のキャッシュポイントがわからない



こんなお悩みをもつ


●将来、自宅サロン開業したい人

●好きな事で起業したい人

●サロンを開業したばかりのサロンオーナーさん

には、カナリ!役立つ内容になっています。


完全無料の6日間メール講座。

お申し込みはこちらから


 
田邉ともみの無料メルマガ読者 募集中!
(登録・解除自由)
■アロマがある人生って、どんなに素晴らしい??
■自分磨きってどんなこと。
■価値あるお金の使い方とは?
■大好評!宿題付き   
簡単登録フォーム↓↓↓↓
 

 

 

 

 


【潜在意識アロマ】★モニター募集★

潜在意識アロマ(R)動画が
完成しました~~


undefined

こんな方にオススメ
●やりたいことがわからない。
●自分の本心がわからない
●変わりたいのに、行動できない。


<実際のモニター様の声です♪>

●やることが、見えてきた
o(^▽^)o
●夢に向かう勇気が湧いてきた(*^ー^)ノ
●自分の心の状態がわかり、このままでいいとわかった


潜在意識アロマってなにするの??全国どこでも受けられます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モニター募集詳細はこちらから☆☆☆☆☆☆☆


5月分は

募集45分で満席御礼
ありがとうございました!