【募集!】愚痴が出なくなる、リラックス講座 | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

神奈川県・藤沢市 セラピストのための

 
「愚痴を聞かなくなったのよ〜」
 
アロマの勉強を始めた生徒さんの、ご家族からのお話です。
すごく、嬉しいリアルな言葉です。
 
アロマだけでなく、自然に触れる趣味を見つけたのも
大きな事だったのではないでしょうか。
 
 
やっぱり、自然って懐が深い。
 
 
大自然に囲まれるほどアクティブになれなくても
愚痴を言うほど疲れているご家族がいたら
ぜひ、愚痴を聞きながら
タッチング、してほしいと思います。
 
 
新しくスタートするリラックストリートメント講座
 
「香りとタッチング」が日常のものになってほしい
と本気で思ってます。
 
 
この講座を受講すると
・ハンド、フット、ヘッド、フェイスへのタッチの方法を身に付けることができる
・受け手が一番、安楽な姿勢でトリートメントを受ける方法が身に付く
・家族や周りの方の「ストレス」にタッチングでリラックスを提供できる
・自分自身もリラックスできる
 
リラックストリートメント講座を受講するには
・NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーを取得している
という条件があります。
 
 

1・NARD JAPAN認定リラックストリートメント講座2019年2月スタート!

全3回講座

*ナードのアドバイザーをお持ちの方が対象クラス
2月土曜クラス (2月2日・16日・3月2日)残2名

5月水曜クラス(5月8日・15日・22日)残3名

*アドバイザーをお持ちでない方は、2月からアドバイザースタートし、5月にリラックス

トリートメント講座の受講が可能です。(セット割引あり!)

 

momoflowerならではの特典をつけてお待ちしております!

まずはお問い合わせくださいませ。

 

アドバイザー単体でももちろん、受講可能です!

 

メルマガ登録はこちら↓

 

 

・セラピストとしてステップアップしたい方におすすめ講座

【技術】手技見直し講座

【精油・カウンセリング】精油の選び方講座


・アロマの知識を一から深めたい方におすすめ講座

NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース 講師2名所属
 

セラピストさんの知識・技術向上を応援します! 

アロマテラピーをもっと知りたい人をサポートします!

湘南・藤沢 NARD JAPAN認定校 momoflower

最寄り駅・JR東海道線 小田急線 藤沢駅南口 徒歩10分(送迎可)

★フェイスブック 日々の活動をお伝えしています

★ホームページはこちら

★全てのお問い合わせはこちらから