文章を書くのが苦手なセラピストさんへ | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

神奈川県・藤沢市 セラピストのための

 
今年はトリートメントからスタート。
 
アドバイザー、インストラクター、精油の選び方講座と
 
すでに、いろいろな種類の講座を行いました。
 
どちらの生徒さんも
これから、新しい一歩に進まれようとしていたり
ゆくゆくは、自分でアロマテラピーを使って
何かしていけたらいいなと思われている皆さんでした。
 
そこで、必ず出てくるお話。
 
発信
パソコンが汚い・・・
 
そうですよね、した事ないですもんね。
でも、していかねばならんのです。
 
それは、仕事をスタートしてからやる事ではなく
もっと前からやる事だよって伝えると
 
みんな一気に顔が曇ります。
 
 
すでに、活動をされている方でも
集客のための発進
 
に慣れない方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
 
そんな方にぜひ見ていただきたい!!
その考えが、ガラッと変わって、すごく楽に発進できるように
なるんじゃないかしら?
 
 
 
私は、美里さんの「想いを文字におこす」という力をとても信頼しています。
そして、私自身美里さんにたくさん助けていただいた。
 
おかげで、すごく気楽に文章を書けるようになってきましたよ。
 
何より、迷ったら美里さんのブログを読んだりすると
ヒントが見つかるのです。
そしてまた安心して、書けるようになるんですねえ。
 
気負わず、楽しく、想いを伝えることができる。
やりたいけれど、やり方がわからない。うまくいっていない。
そんな風に思っている方にオススメ。
 

 

メルマガ登録はこちら↓

 

 

・セラピストとしてステップアップしたい方におすすめ講座

【技術】手技見直し講座

【精油・カウンセリング】精油の選び方講座


・アロマの知識を一から深めたい方におすすめ講座

NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース 講師2名所属
 

セラピストさんの知識・技術向上を応援します! 

アロマテラピーをもっと知りたい人をサポートします!

湘南・藤沢 NARD JAPAN認定校 momoflower

最寄り駅・JR東海道線 小田急線 藤沢駅南口 徒歩10分(送迎可)

★フェイスブック 日々の活動をお伝えしています

★ホームページはこちら

★全てのお問い合わせはこちらから