【募集】精油の化学が苦手な方向け講座 | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

精油の化学に関しては、今はおもしろさが優っていますが、
ここに到達するには、相当時間がかかりましたよ。

だって、高校の化学マイナス2点だから

 

 

湘南にも、長島先生をお呼びして
講座を開催していただくことになりました。

もっと早く、こうゆう講座に参加することがあったら
精油に対する理解がもっともっと早く深まっていったんだろうな
と思います。

精油の化学に苦手意識のある方
精油の成分について深めていきたい方
平面じゃ理解できない方
自信を持って精油を選べるようになりたい方

ぜひ、ご参加くださいませ。

詳細はこちら

 

 

・初心者さんの基礎を固める・・・NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース

1月スタート 平日隔週・土日隔週 月1回コース募集

水曜コース・木曜コース 合流可能

★お問い合わせはこちらから

 

 

*1月2月の募集中 単発・短期講座*

手技見直し講座

1月12日(金)・21日(日)*1日完結です

ハンド&フットトリートメント講座 *ご希望日

NARD JAPAN アロマテラピーベイシック各講座 *ご希望日

 

*Life & aroma〜香りのある生活を楽しみませんか〜

可愛く、楽しく、ハッピーになる創作活動と、
香りのコラボ
キャンドルホルダーとアロマキャンドル
2月25日(日)10時半〜12時半

 

*継続講座はこちら*

・アロマの知識を深めたい方向け

NARD JAPAN認定アロマ・インストラクターコース

NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース

 

・プロセラピストとしての技術・ノウハウを身につけたい方向け

momoflowerオリジナル ボディトリートメント講座

momoflowreオリジナル セラピストのステップアップ講座

 

・介護アロマの研修日程(2018年)

1月12日10時半〜12時半

2月14日10時半〜12時半

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォローしてくださると嬉しいです

★フェイスブック 日々の活動をお伝えしています

★メルマガ 活躍できるセラピストになるためのヒントをお送りしてます
 

セラピストさんの知識・技術向上を応援します! 

アロマテラピーをもっと知りたい人をサポートします!

湘南・藤沢 NARD JAPAN認定校 momoflower

最寄り駅・JR東海道線 小田急線 藤沢駅南口 徒歩10分(送迎可)

 

★ホームページはこちら

★トリートメント受付

★全てのお問い合わせはこちらから