【募集中】バレンタインのプレゼントにいかがでしょう? | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

湘南・藤沢市アロマスクールmomoflower二見モエです

趣味からプロまで、目的に合わせて、アロマテラピーを使いこなしたい方をサポートします。


昔勤めていた制作会社は男女比率がアンバランスだったので
まあ、バレンタインデーは大変でしたよ。
女の先輩が配っているのを見て、避けられないと思い慌てて買いに行って
ラッピングもしていないチョコを配ったら、

「義理感むき出しだね」あせるって。

知ってる~。

「感謝の気持ちは信じられないくらい詰まってます!!」音譜

と伝えました。思い出です。

もうバレンタインに重きを置かなくなりましたね。自分が食べたいチョコを
夫に渡し、自分で食べる。みたいな。。。

でも、一応皆さん、優しいから今年はどうしよう。なんて考えたりしますよね。

そこで、迷われている皆さん。
こんなプレゼントどうでしょう?
ハンドトリートメントしてあげる



旦那様も、彼も、お友達も、お父さんも、お子さんも。。。
み~んなが笑顔になる最高のプレゼントだと思いませんか?

チョコと一緒にサプライズでハンドトリートメント。
愛情や感謝の気持ち、相手を思う前向きな気持ちは手を通して必ず
心地よく、どんなものよりも伝わるかもしれません。

急な募集ですがお時間あったらぜひどうぞ。

ご自宅で実際にすぐトリートメント出来るようにオイル付き。

また、ご自身のハンドのケアにお好きな香りでシアバタークリームも作りましょう。

image

プレゼントハンドトリートメント講座 シアバタークリーム(20ミリ)付き

2月8日 月曜10時~13時~
2月11日 木曜・祝日 10時~13時~15時~

●バレンタインのプレゼントに迷っている方
●アロマってどんなものか体験してみたい方
●乾燥してるなあ~という方
●男性のご参加もお待ちしております!!

詳細はこちら