【募集】アロマ・アドバイザーコース | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

湘南・藤沢市アロマスクールmomoflower二見モエです

趣味からプロまで、目的に合わせて、アロマテラピーを使いこなしたい方をサポートします。


うちの犬が大好きでテンションが上がる友人に、やけにそっけないなと思ったら、ニンニクの効いた唐揚げを持っていたからでした。

犬の嗅覚は本当にすごいですね。

人間の嗅覚も侮れません。
嗅覚の研究は他の感覚に比べてすごく遅れてました。
難しいんだそうです。でも、どんどん分かってきているので、アロマテラピーの有用性がどんどん理解されてくるでしょう。

研究は難しい。でもどんな感覚器より本能に働くということはよく知られてます。
天然の香りと人工の香りも無意識に嗅ぎ分けているそうな。
知れば知る程、人間ってすごいです。

アロマテラピーは嗅覚に働きかけますよね。
良い香りだなと思って使うことは、心身にも魂にも波動を伝えているんですよ。

アロマテラピーがこれだけ広まるには、人間が知らぬうちに受け付けてるところがあるんだと思うんですよ。そして、それが本当に心身に上手に働きかけることができるんですね。

そうゆうところ、一緒に勉強しませんか?

ナードは、薬理作用に目を向けがちだと思われておりますが、そんなことはないんですよ。
多角的に見る目を養います。
アロマテラピーに携わって10年以上。

ナードのアロマ・アドバイザーは本当に納得できる内容になっています。
詳細はこちらから。

無料説明会も行っております。
アロマテラピー初心者さんは、体験説明会も受け付けます。
500円で、アロマクラフトを作ってみましょう。

お会い出来るのを楽しみにしております。