使っていってね。 | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

藤沢市 momoflower アロマ講師 二見モエです。

雨だと思ったら晴れたので、ビニ傘をお店に置いて来てしまった。
また、藤沢のどなたかに大切に使われますように。。。

本日また、お一人テストを無事終了し、卒業です。
1年かけてよく頑張ってくれました。
そして、毎回なぜか爆笑のレッスン。
本当に楽しいレッスンでした。
笑うっていうか、爆笑でしたね。ほんとにお疲れさまでした!!!

1年も経つと、いろいろ生活も変わり、これから新しい世界に一歩踏み出しますね。
ぜひ、新しい環境ではたくさんアロマテラピーを取り入れていってくださるといいなと思います。

アドバイザーのクラスでは、アロマテラピーを安心して安全に使用するために必要な内容をお伝えしていきます。
レッスンではもちろん毎回クラフトを作成し、使用していきますが、
やっぱり、自分の生活の中で落とし込む事が、一番身になっていくであろうと思います。
香りを楽しむその時に、もう一度レッスンを振り返ってみると、さらに、腑に落ちるはず。

楽しんで、使っていってくださいね。
また、お会いしましょう。

●2015年4.5月スタートのレッスン受付中
NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース
無料説明会 4月20日(月)11時~、13時~・4月25日(土)10時~
その他ご希望の日程はお問い合わせください
約1時間

昼間の講座 藤沢駅徒歩10分のところで開講です。お車、自転車OK。駅まで送迎あり。
夜の講座 横浜駅徒歩5分のところで開講です。お仕事帰りの時間を有効に使いませんか?