犬、雪に勝つ | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

昨日は大雪のため、レッスンももちろん中止中止~!DASH!
外でたら危ないよ~!爆弾

て感じで引きこもり、読書三昧。
溜まっていた本を読み漁る。

確定申告しなくちゃいけないが、嫌なことは後回しで40年生きてきた生活習慣はなかなか直らない。

昨日の朝一、犬を雪の中に放り出してみたら、恐る恐る後ずさりし、そのまま寝床に直行。それから1日、窓に近づこうともしない。
何事も経験。てことで、晴れた今日は改めて積もった雪に入れてみた。

下半身は寒さで震えながら、
モリモリモリモリ、食べるね~。
寒さより食欲が勝ってしまったよう。
{59F7E75A-59B0-4783-837E-4AE2A34807C4:01}


恐怖に打ち勝った瞬間であった。