かき三昧~人生初生牡蠣のおかわり ・・・・・ 今日は大船渡の友人から生牡蠣が届きました 剥身も生でイケる新鮮なものです 堂々のこの量\(^o^)/ 殻付きは焼が美味しいと云うことでしたので フライパンで焼き牡蠣にしました 牡蠣三昧な食卓 ニンニクとホウレン草、椎茸と一緒に炒め物 生こんにゃく刺し身 生牡蠣は高耕農園さんのレモンと金笛でレモン醤油で頂きました 殻付きはプックプックの焼き牡蠣に仕上がりました めちゃくちゃデカイ~w 生牡蠣は美味すぎて美味すぎて 人生初のおかわりをしてしまいました こんなに贅沢に食べたのは初めてです そして牡蠣のパワーに驚かされました 今日は夕方までかなり今までの疲労が溜まっていて グッタリしていたのですが 牡蠣食ったらみるみるうちに元気が出てきた感じがして カラダが軽くなりました 何とも有難いことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これでまた明日からの激動のお節が乗り切れそうです 本当に有り難や有り難や 一緒に頂いたころ柿は小腹がすいた時につまみにします 多分残るだろうから年明けの『畔上の台所』で ごはんを頼んでくれた方に添えようと思います~ ・・・・・ #カキ #かき #牡蠣 #生カキ #生かき #生がき #生ガキ #生牡蠣 #焼きがき #焼き牡蠣 #カキ食べ放題 #かき食べ放題 #牡蠣食べ放題 #牡蠣おかわり

🐸アロマフロッグスおばQ🐸石垣 勝也🐸さん(@aromafrogs_seitai100901)がシェアした投稿 -