今日から6月。
季節の変わり目ですね。
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
気温のアップダウンが激しくて
とまどう自分がいます。
 
 
睡眠時間をしっかりと確保して、自分を
いたわれる時間をもちたいですね。
 
 

 
 

5月にたくさん読んでくださった

記事のランキングをご紹介します。
 
 
第1位 「【5月13日】サンザシと香りのお話」
誕生花と花言葉のお話を毎日、投稿する

ようになって、約6カ月。

「私の誕生花は何かなあ」

「香りのブレンドは何かな」という

有難いお声もいただくように。

本当にありがとうございます。

1年間、完走したいと思っています!

 

 

第2位 「【5月24日】ヘリオトロープと香りのお話」

別名、香水草または匂ひ紫。
古くから香水や石けんの材料として
使われていたようです。
 
溶剤抽出法で採られるアロマの精油でも
ありますが、かなり希少な精油。
 

 

第3位  「【5月10日】アゲラタムと香りのお話」
 
 
5月もたくさんお読みくださり、

ありがとうございました。

6月もどうぞよろしくお願いします。

 

 

アロマ

 

 

アロマの使い方など、ご質問がありましたら

お気軽に質問してくださいね。

ご質問やお問合せは公式ラインから.

 

公式LINEアカウント

この上をクリックして登録してください。

 
ご提供Menuはこちら♡
 
 
あなたのお好みのブレンドオイルを
作成します♡
アロマ

 

アロマテラピーは、カタカナなので

わかりにくいとよく耳にします。

簡単に生活に取り入れる方法が

たくさんありますので、その時々で

好きな香りを楽しんでくださいね。

 

 

 
源 値子(みなもと ちこ)
 

アロマテラピーインストラクター歴20年
2人の息子を持つ
山口県周南市内の小、中、高校へ
出張にて香育の授業を開催しております
プロフィール