今日はどのような香りが気になりますか?
クリックするとオススメの香りにジャンプします

リラックスしたい

やる気アップ


明るくハッピーに

集中力アップ

女性ホルモンアップ

はじめましての方は
こちらをご覧ください
プロフィール

 
 
 
GW初日の4月29日、
TYSの夕方の情報番組「mix」さんの
やまぐちフラワーランドさんでのテレビ中継に
ちょっぴり出演させていただきました。
 
 

やまぐち

 
 
この日は、やまぐちフラワーランドさんで、
アロマテラピー体験教室を10時から15時まで開催。
 
 
ネイルケア
 
 
その後、15時半位からリハーサル、本番に
臨みました。
 
 

アロマ

 
 
中継に来られていたのは、よしもと山口県住みます芸人の
山口ふく太郎・ふく子さん。
リハーサル後に、ふく太郎さんの方から
写真を撮りましょう!と言っていただけて
パチリ。
 

山口ふく太郎・ふく子

 
 
その後、しばらくしてから本番。
少しドキドキしましたが、アドリブでの
質問もなんとかクリア!

ふく太郎・ふく子さんには、リハーサルの時から、

緊張しないよう優しく言葉をかけてくださり、

本番でもいろいろとフォーローしてくださいました。

本当にありがとうございました。

 
 

ふく子

 
山口ふく太郎・ふく子
 
 
そして、その中でも特に嬉しかったことは、
ふく太郎さんからの
「先生の爪が綺麗!」と言っていただけたこと。
 
 

ネイルケア

 
 
日頃からネイルをしているので、とても
嬉しかったです。
また翌日には、いつもお世話になっている
ネイリストさんにも報告したら、
「すっごく嬉しい!」と喜んでくれました。
 
 
 
とても貴重な機会をいただけて、感謝しています。
ありがとうございまいた。
これを機会にアロマに興味をもっていただく方が
増えたらすごく嬉しいです。
 
 
 

アロマの使い方など、ご質問がありましたら

お気軽に質問してくださいね。

ご質問やお問合せは公式ラインから.

 

公式LINEアカウント

この上をクリックして登録してください。

 
山口県
アロマテラピーインストラクターの
源 値子(みなもとちこ)です
社会人3年目の長男と
大学4年の次男がいます
今は主人と二人暮らしです

2002年AEAJアロマテラピーインストラクター取得
2004年よりAEAJ認定アロマテラピー教室フローラ主宰
2016年アロマフレグランスストーン協会認定講師取得
AEAJアロマスペシャリスト
 
 
 
 

 

あなたのお好みのブレンドオイルを
作成します。
        ↓

 

 

アロマテラピーは、カタカナなので

わかりにくいとよく耳にします。

簡単に生活に取り入れる方法が

たくさんありますので、その時々で

好きな香りを楽しんでくださいね。

 
 
 

4月にたくさん読んでいただいた記事

☆「【募集中】★5月29日(日)10時~★アロマワックスサシェ作りのご案内」

 

 

 

☆「バスタブがないけれど、シャワールームでアロマを楽しみたい!」

 

 

 


☆「【知らない人が意外と多い】アロマの適切量 そんなに使わなくても大丈夫!その2」