先日の『めざチア祭り』

 

 

配信直前のギリギリのギリまで

配信調整をしていてどうなることかと思いましたが💦

運営の皆さまの手厚いサポートのおかげで

無事に配信完了!

 

 

90名以上の方々が同時視聴してくださり

コメントもたくさん!!

 

 

とても心強かったです!!

 

 

アーカイブもありますのでぜひご視聴くださいね😊
 




そして、私の初回配信まで

いよいよあと6日!

 

6月の毎週水曜日は

鈴木 実歩 さんが主宰される

 

日本最大の朝活コミュニティ

『めざチア』にて

 

 

『嗅覚を研ぎ澄まして"本能”に目覚める

 心からだ革命』をテーマに

 

 

自分本来の力を発揮できる

香りと脳の使い方をお伝えいたします😊

 

 

 

 

私たちヒトが生きていく上で

とても大切な役割を担っている嗅覚

 

しっかり使えていますか?

 

 

 

嗅覚を意識して使っていくことで

 

本能を司る脳を働かせて

からだ本来の力を発揮!

 

 

 

自然治癒力が高まって

心とからだの土台が整い

本当の望みにも気づけるから

 

 

不調に振り回されることなく

心身ともにすこやかに

 

 

そして、軽やかに

理想を実現していけるんです✨

 

 

 

4週間の配信で

そのメカニズムを知って

活かせるようになっていただけるように

鋭意準備中です😊

 

 

 

初めてのことにドキドキするけど

 

私をめざチアに出会わせてくださった

こいまゆ(小池 まゆみ )さんに

撮っていただいたお写真と

 

 

心強いサポートをしてくださっている

わっこ( 桑子 和佳絵 )さんに

作っていただいた素敵なバナーに

 

 

力をいただいて

精一杯お伝えしますので

 

 

楽しみにしていただけると

うれしいです😊

 

 

 

めざチアは、毎朝8時から

YouTubeにてライブ配信

 

 

 

 

 

渡邉は、6月の毎週水曜日に出演

 

 

どこよりもポジティブな朝時間を

ぜひご一緒しましょう😊🍀

 

 

香りと心の専門家

渡邉 ユリ

  

 

 

チャンネル登録もぜひ😊

    
  
🌈6月のめざチア配信🌈


\6月レギュラー出演者/

【月曜:ビジネス】 
鈴木実歩(Hot Topic)
@miraimiho

【火曜/マインド】 
北村純子(未来Aへ行く力)
@junko_support

【水曜/ビューティヘルス】
渡邉 ユリ(心からだ革命)
@yuri_fleuri.fleuri

【木曜/ビジネス】
北川ゆう子(高単価セールス)
@y_.kitagawa

【金曜/ライフスタイル】
町田祐子(自分軸で夢叶える)
@yuko_happy_counselor



\6月土日出演者/

【 1/ 2日】
田中とも子(脳筋トレ)
@tomoko.kigenyou

【 8/ 9日】
壁谷玲子(パリ流夢の叶え方)
@reikokabeya_princessereico

【 15/16日】
えびはらよしみ(美骨格セルフケア)
@yoshimi.bodymake

【22/23日】
北野三保子(情熱出版)
@3poco_morningram

【29/30日】
くれゆか(人を魅了する力)
@yuka.kure


 

 


 

 


*****



幸せな行動習慣と強み

 

香りと記憶の仕組みを使って

軽やかに理想を叶える

新しいオリジナルのプログラム🌿

 

 





 

*****

 

 

ナード・アロマ・アドバイザーコース
春のスタートクラスも承っております🌿

 


 

 
 

*****************

 

実践的なアロマテラピーと

ポジティブ心理学で

カラダ本来の力を発揮して

本当にやりたいことを叶えていこう

 

*****************

 

 

 

✅やりたいことがあるのに

 心とカラダが思うように動かない

 

✅自分のことは後回しで

 本当にやりたいことがわからない

 

✅もっと軽やかに行動したい

 

などなど

 

 

 

心とカラダのことで

お困りのことがありましたら

ぜひご相談ください😊

 

 


ご質問等は
公式LINEからお願いいたします🍀

 


 

ご登録後、お好きなスタンプをひとつ
送ってくださいませ😊

 

 

 

🌿メールはこちらから🌿

fleuri.fleuri.y@gmail.com