昨日、田上の帰りに

五泉のチューリップがみたいねと寄ってみたら


畑全部すでに丸坊主になっていて😲


先月末でチューリップ祭りは終わっていたようで。。


リサーチ不足でした😣



そして、今日は昨日のリベンジに胎内へ

『胎内チューリップフェスティバル2019』


今日が最終日だったようで💦

こちらはギリギリ間に合ってよかった~












どれもこれもきれいで✨うっとり😍



奥の方の菜の花はだいぶ終わりに近づいている感じでしたが

菜の花迷路の文字はしっかりと確認しながら歩けました





チューリップフェスティバルの帰り道

ここまで来たならと大峰山にも✨


今日も山~!



たくさんの種類の桜たちが
まだまだきれいに咲いていましたよ🌸



散り際もステキ✨


桜吹雪や桜のじゅうたんもきれいでした✨


桜公園の登り口にはきれいな小川が流れていて

水芭蕉もまだ咲いていましたよ✨



どれもこれもきれいでうっとり✨
かわいいお花たちに囲まれ香りを感じて

心満たされた一日でした😊



おまけで、こちらは昨夜の北方文化博物館

藤棚のライトアップが始まったとのことで
娘と行ってみましたが。。



まだ少し早かったようでした😅


ライトアップ最終日の10日までに
果たして満開となるでしょうか??


もしかしたら会期延長になるかも!と
お友達に教えてもらったので
密かに期待してます✨


延長されたらまた観に行きたいな😊