11月19日&25日に開催の『LIFE vol.16』

 

たくさんの出展お申し込みをありがとうございました!!

定数以上のお申し込みをいただきましたので

本日18時に募集を締め切らせていただきました

 

 

近く選考会議を行い、後日、FUNAYAさんよりご応募くださった皆さんへ結果をご連絡差し上げる流れとなっております

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

* * * * *

 

 

今日は久しぶりに長岡にある越後丘陵公園へ

 

 

満開には少し早かったけど
コスモスもきれいに咲き始めて
とても気持ちのいい一日でした

 

 

 

黄花コスモスは満開!

 

 

ビタミンカラーは元気が出ますね

 

 

こちらは今週辺りに満開になるのかな~

 

 

 

八重のコスモス?も深い色でステキ

 

 

夜にはかなり冷えてきて

すっかり秋の気配ですね~

 

 

 

振り返ると、この夏は何かと気持ちにゆとりがなかったような気がするので、今日は家族とゆったり楽しめてよかったです

 

 

明日からまた頑張ろう!!

 

 

季節の変わり目、皆さんもお体お気をつけてお過ごしくださいね嬉しい

 

 

それでは、また

おやすみなさい夜空