今日の京ヶ瀬子育て支援センター様でのアロマクラフト作り
 

お足元の悪い中、近隣の皆さんだけでなく

新発田方面からもご参加いただきありがとうございました

 

 

今日は、風邪予防ジェルやシアバタークリームが人気でした

 

 

保湿力の高いオイル入りの美容ジェルもハート

 

 

 

ママさん達とお子さん達

お互いに目の届く安心できる場所で

 

それぞれのペースで作れるのがこちらのよいところ

 

支援センターの先生方も優しくサポートしてくださいますかお*m

 

 

 

遊具で遊んでいたお子さんが時々ママのところへ来て

まぜまぜ音譜楽しく作ってくれたりハート

 

とってもかわいくて私も癒されましたかお*m

 

 

 

香りでリフレッシュ&リラックスしながら
より一層、子育ても楽しく音譜

 


お子さん達の健やかな成長にもお役立ていただけますようにかお*m

 

 

ご参加の皆さま、先生方
今日も楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

次回は3月頃を予定しています
日程が決まりましたら、またご案内させてくださいねかお*m