最強寒波到来!

でも、新潟市内はそんなに雪降ってないよ~
なんて話を昼くらいに聞いてましたが。。。

 

 

いやいやいやいや
新潟市北区は結構降ってます~⛄

 

 

今日は娘の参観日

学校から帰ってきたらこれーえ゛!

 

 

この後すっかりきれいにしたのに

夜の8時位に見てみたら

 

また同じ位積もってましたあせる

 

 

阿賀野川を越えると雪の降り方が違うんですよね汗

 

 

こんな日はゆ~ったりとお風呂であったまって
心も体もほんわかほぐして~♨

 

 

ってことで、今日は

ラヴィンツァラ、ローズウッド、マンダリン、ラベンダー・アングスティフォリアを加えたバスソルトを

 

 

風邪予防しつつ、ぐっすり眠れそう~💤

 

 

 

fleuri*fleuriでは
精油はもちろん、バスソルト用のヒマラヤ岩塩も
成分分析表付きのものを使っています音譜

 

 

 

体の芯から温まれるから一度試してみてくださいねかお*m