明けましておめでとうございます🎍

 

昨年中は、ブログを通じて交流してくださった皆さま

イベントや教室にご参加くださった皆さまも

本当にありがとうございました!

 

 

今日初詣に行ったら

久しぶりに夫婦揃っておみくじ大吉✨

 

 

今日はお天気もよく
晴れやかな気持ちで元旦を迎えることができましたかお*m

 

 

実は、昨年11月から

踵の骨折で夫が入院、退院後も松葉杖生活で

何かと不便な年末だったのですが

 

ようやく松葉杖と装具が取れて運転もできるようになりました

(当初は、1月末まで松葉杖と言われていたのに驚異的な回復力です!)

 

 

当たり前になっていて普段あまり意識することも少ないですが

改めて、自分の体がきちんと動いてくれることに感謝した年末

 


今年はもっと自分の体の声をきちんと聞きながら

セルフメンテナンスしつつ

様々なことを楽しんでいきたいと思いますかお*m

 

 

個人的には、夫の入院中やリハビリのためにしている

トリートメントで感動体験をしてしまい

アロマトリートメントにさらなる興味が湧いてきている今日この頃です

 

 

皆さまにとっても輝かしい一年になりますように✨

 

 

拙いブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたしますかお*m

 

 

fleuri*fleuri

渡邉 ユリ