明日は母の日ですねカーネーション


いつも娘をかわいがってくれる母2人へのプレゼントに


まんまーるフェスタやLIFEなどでご一緒させていただいている
Hiromi Art 23 さんに手型アートをしていただきました音譜


手のひらに絵の具を塗って



色紙にぺったん





手形に合わせて絵を描き足してもらって完成~やったー


かわいく描いてもらって娘も大喜びわ~い

Hiromi さん、ありがとうございました!!
ばあちゃん達もきっと喜んでくれますかお*m



プレゼントには、いつでもどこでも手軽に塗れる
ロールオンパヒュームを添える予定です






せっかくだから
体質診断してそれぞれの香りで作ってもらおうかな
どんな香りになるか楽しみ~ハウ~




Hiromi さんの手型アートは
明日、いわむろやさんでもやっているそうですよ




明日は都合つかないという方にヒミツ

6月28日(日)のまんまーるフェスタ や 7月19日(日)のLIFE vol.9
でHiromiさんとご一緒させていただく予定ですよ


他にもいろいろなイベントに参加されていたりしますので
Hiromiさんのブログでチェックしてみてくださいね




また、体質診断は

●5月16日(土) LFE5月講座 @クロスパルにいがた

●5月31日(日) 第4回 私へのご褒美 @新潟市江南区文化会館

でもご体験いただけます!


ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ~かお*m