やりたくないこと、やめませんか? | 人生を変える美腸活&幸運体質アロマプログラム!

人生を変える美腸活&幸運体質アロマプログラム!

腸を変えることで、たったの7日間なのに人生まで変わっていく美腸活プログラムと、このプログラムを実践すると、誰でも必ず幸運体質になれる!それが、幸運体質アロマプログラムです♥あなたが幸せになればなるほど、あなたの大切な人も幸せになる!!

やりたくないことなんか、
どんどん手放して良い!
 
人生変革ヒーリング腸活セラピストのくみこです😊



 
最近は、ありがたいことに
腸活プログラムのお申込みやら、
アイヒーリングセッションが盛りだくさんで、
 
なかなか投稿できずでしたし、
 
それどころか、色んなことがやれてなくて🤣
ヒーヒー言ってますが
 
私はお仕事大好きです♥
 
目の前の方が健康になったり、
キレイになったと喜んで下さったり、 
 
過去に向き合い自分のことを
受け入れる瞬間に立ち会わせて頂けたり、
 
こざいさんに出会えて良かったです!
と言って頂けたりして、
 
感動の涙する毎日です♥
(なんて良いお仕事なのっっ😭✨) 
 
最近では、84歳の方から
公式LINEにお問合せ頂き、
なんと美腸セラピスト1day講座を
受けて下さることになりました!
 
 
いくつになっても、
私達は学ぶことができるし、
変わることもできるって、
なんて素晴らしいことなんでしょうか😍✨
 
 
そんなこんなで、
楽しい楽しいでお仕事してると、
やりたくないことに時間を使うなんて
どんどんあきらめることがうまくなります(笑)
 
 
腸活のためだけじゃなく、
自分を幸せにするために、
そして、自分の大切な人を幸せにするために、
あなたのやりたくないことを
どんどん手放しても大丈夫!って
自分に許可してあげませんか?🥰
 
 
こちらの美味しそうなランチは、
9/12に【今すぐできる!美腸習慣セミナー】を開催させて頂く、
縒りあい処空間(く〜ま)さんのもの♥
 


 
季節のお野菜たっぷりのランチは、
お腹いっぱい食べても胃腸に、
身体に優しいのですー♥
 
 
ヨガインストラクターの
外崎千枝子 さんからは、
腸活エクササイズを教えて頂きます♥
 


☘️10:00~12:30
☘️3500円(ランチ代も込み)
☘️限定8名様!
 
(ご参加希望の方は、


からメッセージくださいね♥)
 
 
【意外と知らない高血圧】
をテーマに、9/14はウェルネスセミナーもやります😍✨



 
\意外と知らない高血圧のホントとは?!/

「年だからしかたない…」
「降圧剤を飲んでるから大丈夫!」
 
そんなふうに思っていませんか?

高血圧も、身体からの大切なサイン!!!
 
身体が、やむを得ず血圧を上げている💦ことに気付いて、
 
根本原因を解消してあげることが大事です(*^^*)
 
それを、降圧剤で無理に下げるとどうなるか…?!💦
 
知っていますか??
 
 
でも大丈夫✨
 
どうやったら、高血圧を改善できるのか?
そもそもなぜ、血圧は高くなるのか?
 
 
知れば対策をとることができます🥰
この機会に一緒に学んでみませんか?💞
 
 
36年健康美容業界に携わり、お医者様や看護師さんなどからも健康のプロとして信頼されている、
Holonic代表・健康管理士上級指導員の三浦敬祐先生から


『意外と知らない高血圧のホント』というテーマで、高血圧についてわかりやすく、

伝授して頂きます✨



🌈こんな方にお勧めです🌈


💎降圧剤をやめられないと思っている方

💎血圧を気にせず美味しいものを食べたり飲んだりしていく秘訣を知りたい方

💎高血圧でお悩みのお客様に今すぐできるアドバイスをしたい方

💎予防医学に興味があり、いつまでも健康で若々しくいたい方
 
※個人の症状に対する相談は法律上できませんので、あらかじめご了承ください。一般的な質問のみでお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
🙆第12回ウェルネスセミナー
【意外と知らない高血圧のホント!】

🌈開催日
9月14日(水)
 ①13時〜14時半
(終了後シェア会あり💕)

 ②20時〜21時半(①の録画動画の視聴と質問タイム)

※オンライン開催のみとなります

🌈参加費 500円!!

ご参加お待ちしてます♥
 
お申込みはこちらです✨↙
 


 それでは、今日もありがとうございました♥

素敵な一日をお過ごし下さい♥