腸活と健康のプロになりませんか? | 人生を変える美腸活&幸運体質アロマプログラム!

人生を変える美腸活&幸運体質アロマプログラム!

腸を変えることで、たったの7日間なのに人生まで変わっていく美腸活プログラムと、このプログラムを実践すると、誰でも必ず幸運体質になれる!それが、幸運体質アロマプログラムです♥あなたが幸せになればなるほど、あなたの大切な人も幸せになる!!


こんにちは!いつもご訪問ありがとうございます✨
 
人生変革ヒーリング腸活セラピストのくみこです🥰



少し前に、
ウェルネスセミナーという勉強会に出ていました(*^^*)
 
 
今回は、「夏バテ解消」がテーマでした!

一般的な夏バテ解消対策も、
かえって逆効果だったり😅


やり方を間違えると効果がなかったり、
ということが勉強になりました!!

皆さんは、夏バテ(疲れやすい、やる気が出ない、冷える、食欲が出ない、睡眠の質が悪いなど)大丈夫でしょうか?

今は手足口病も流行っていて、
なんと我が家の夫も先日なってしまって
まだ手足の皮膚がボロボロです💦


免疫力を上げておくことが本当に大切ですね♥
(わたしは全然大丈夫でした!)

さて、そんな暑いときにおすすめな

\腸活お助け○○水/

をご紹介です✨




それが…【小豆水】✨

こちらはご存知ですか?🥰

小豆は、お豆なので食物繊維も豊富です!

また、ダイエットにも!

糖質の吸収を各種ポリフェノールが抑えてくれて、
結果、糖質が身体に蓄積されるのを防いでくれます✨

また、利尿作用のあるカリウムも豊富!
むくみ解消にもうってつけです!

もちろんノンカフェイン!
だから寝る前も安心です🥰

そして、赤ワインと同量程度の
ポリフェノールも含むので、
強い抗酸化作用も!

カリウムは、血圧を正常にしてくれる効果も
期待できますし、
本当に小豆水はいろんな方におすすめです!

作り方は簡単✨

小豆100gを良く洗って、
お鍋にお水1.5リットルと入れて

30分ほど煮込んで、出来上がり✨

その汁が小豆水になります!

冷蔵庫に保管して、
1週間以内くらいには飲みきって下さい♥

そのままですと甘さもないので、
飲みにくいという方は
オリゴ糖かはちみつをプラスするのが
おすすめになります✨

とっても簡単なので、ぜひお試しくださいね!

お豆も、お料理に使ったり、てんさい糖、
すりごま、きな粉を混ぜたものをかけて
ヘルシーおやつにしたりと、色々使えます✨

美腸のためにも、とってもおすすめです!

わたしは、本当にお料理も苦手で😅

とにかく簡単に!
なるべく手を抜いて(←えっ?!)


でも、身体にも腸にも!そしてお肌にも良い!そんな食習慣が大好きです🥰

健康オタクなので、
色んな健康法を学んできましたが、

面倒…美味しくない…大変…なものは、
体に良い!と分かっていても続きませんでした🤣

こんなズボラ主婦で!しかもおっちょこちょい(不器用でもあります🤣)のわたしでも続いている!

簡単で、効果が出やすくて♥
やせられるしきれいになれる🥰

そんな腸活をたくさんのかたにお伝えしたい!!と今のお仕事にたどり着きました✨
 
どんなに素晴らしいことでも、継続できないと意味がないですよね(^_^;)

アレルギー持ちの息子たちも、
発達障害で療育に通っていた息子も、
私が美腸を学んだことを普段の生活で実践していたら!!

みるみる変わっていきました🥰✨
 
そして、私自身も、42歳の今、
長男を出産した26歳のときより、 スッキリした身体と何よりもメンタル!を
手にできています🥰
 
食べなくても痩せない…
運動しても痩せない…
 
それも、ちゃんと理由があります♥

そして、その理由を知って、
正しい方法で食べながら痩せていくことは、
いくつになっても可能なんです!

それが、1日で学べる講座が、【美腸セラピスト1day講座】になります✨

今月中にお申込み下さった方には!!

腸活丸秘アイテム(7128円相当❗)プレゼント🎁中です(*^^*)

全国、そして、海外には500名以上の美腸セラピストが誕生していますが!

まだまだ、それでも少ないんです💦

私の儲けとかのためではなく、本気で日本の健康(特に子供たちの健康)を底上げしていくために、

一緒に腸の大切さを広めてくださるセラピストさんも募集しています!
 
こちらのセラピスト講座では、
腸のことはもちろん、
身体を根本から健康に、正常にして、
中から美しくなるために本当に必要な栄養学の知識や

子供たちの脳の発達に必要な食の知識なども学べます!!

それは、一生使える健康と幸せのための軸を手に入れて頂けることかなと私は思っています✨

また、お仕事として美腸のプログラムを
提供できるようにもなる資格取得講座でもあります✨

オンラインで、非接触で、年齢や場所関係なくお仕事できて、手に職をつけられることでもあります🥰

また、ご自身がセラピスト価格で美腸プログラムの体験もできます!

気になる方は、こちらもぜひご覧になってみてくださいね!↙



それでは、今日もありがとうございました♥