細胞から若返る | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

人生とは

今日この日のことです

確かなのは今日だけ

今日できることを精一杯やりましょう

何かに興味を持ちましょう

自分を掘り起こしましょう

趣味を始めましょう

情熱の風を心に通しましょう

今日という日をを味わうのです

〜Dale  Earhart〜


おはようございますラブラブ

今朝は小雨が降っていますが

ペパーミントの香りで爽やかな朝デレデレデレデレデレデレ




先日、学んできた幹細胞エイジングケア

老化した人間の細胞を若返らせること


古い細胞の機能を回復させる研究は

世界各国で進められています


私たちは歳を重ねると

何らかの慢性疾患を経験しますね、、、

脳や心臓、またはがんなどの病気を

発症しやすくなりますゲッソリゲッソリゲッソリ




これらの原因の1つに

細胞の老化が挙げられます


以前、NHKで放送された

ミトコンドリアについてのお話も

非常に興味深いものでした!



脳の病   心臓の病   がん、、、

アルツハイマー型認知症など

これからの時代は急速に増えていくと

様々な統計があります、、、滝汗滝汗滝汗


だからこそ

予防が大切なのですよ!!!



6月からはこうしたお話など

札幌サロンでスタートしますので

日程が決まり次第お知らせしますねキラキラキラキラキラキラ





先日、セミナー終了後に

東京でのプロジェクトチームの方々と

打ち合わせを兼ねたディナー会キラキラキラキラキラキラ



才能ある方々との実りある時間

発する言葉が違います

感謝ラブラブ




わたくし、、、太り気味で

もはや、、、このかなりお古なワンピしか

着ることが出来ませんでしたわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ今  プチファスティング中です



では

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね

アロマサロン  フェーリア   藤永悦子