気がつけば! | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

本当の魅力は

女らしさによって

生まれるものよ

マリリン・モンロー


おはようございます

またしても、、、

ご無沙汰をしてしまったブログガーンガーンガーン



反省します、、!

ちーん


したためたいことはてんこ盛り!!

どんどん更新していきまっす!!



5月から  本格的に始動していますビックリマーク

毎月恒例のお食事会も〜



みなさまの美しさに圧倒されながら

エネルギーをたくさーん頂きましたちゅーちゅーちゅー



画像を見てお気付きの通り

美しくしい人にはオーラがありますよね


遠くからでも そのオーラはわかりますキラキラキラキラキラキラ



オーラのある人にはいくつかの共通点があるのよ

例えば、、、

立ち居振る舞いがきれい

言葉使いがきれい

姿勢がきれい

食事の仕方がきれい

華やかさがある

思いやりがある

あげたらきりが無いわ、、、デレデレデレデレデレデレ



気がつけば5月も半ばになっています!

ブログもきちんと更新しまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ