お気に入りのバックはいつまでも美しく | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

誰の人生でもない

自分の人生ですもん

自分の気持ちに

正直に生きたいですね


〜叶恭子〜

{C26BF6F0-AB51-400E-A94E-03BF42D8E920}

こんにちはラブラブ

ここのところ極寒が続いている旭川

連日のマイナス20度です、、、滝汗滝汗滝汗


風邪など引かないようにしなきゃ!




さて、先日 ビジネスセミナーで

素敵なメンズさんに出会いました


関西の方なので  お話が楽しい

わたしよりずっとお若いのですが

まぁ〜しっかりしています



そんな素敵メンズの方のお仕事は

エルメスやシャネル

ボッテガやグッチなどなどの

ブランドバックや靴のリペアキラキラキラキラキラキラ


{226D2C1E-9985-4B96-9609-EF04111C1362}

丁寧に美しく蘇らせる魔法の腕をお持ちです

お気に入りのバックや靴は

いつまでも美しく使いたいですよねラブラブ


気になる方は是非お問い合わせしてみてね


https://m.facebook.com/choubriller/


では〜引き続き素敵な週末をお過ごし下さいね

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子