香りとメディテーション | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

1粒の砂に世界を

1輪の野原に天国を見る


手の中に無限を

そして

束の間のひとときに永遠を掌握する


〜ウィリアム・ブレイク〜

{63262533-0617-4F0C-9CAC-4CDD7C49B707}

おはようございますラブラブ

昨日の関東大雪はニュースで見ていましたが

大混乱で、、、大変でしたね


雪国の私たちでも

突然の大雪にはアタフタしますもの


足もとなど気をつけて下さいませね
 






さて  メディテーションはご存知でしょうか

瞑想のことをいいます


{AC1E521D-D9DF-4F92-BB98-A5C6BE0B34FB}

わたしは毎朝

その日の気分で選んだ香りを使って

メディテーションをしていますキラキラキラキラキラキラ



香りは凝り固まった思考を

優しくほぐしてくれますので

ストレスを感じた時などは

今更ながら

その効果に感動してしまいますちゅーちゅーちゅー






MTG続きの毎日で頭が痛くなっていたこの頃

香りは優しくサポートしてくれています

{7D478681-4336-42B8-A092-09599D2CC27A}

新たなプロジェクトが着々と進んでいます

質の高い方々とのビジネスは

刺激的ですが、、、必死なワタシです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日はイランイランの香り

イランイランはリッチなフローラルの香り

温かさの中にも官能的な香りであり

自信を促すお手伝いをしてくれます


「花の中の花」

こんな意味を持つイランイラン


お昼からビジネス打ち合わせがあるので

イランイランにも支えてもらおう!



では

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子