美しい人は言葉も美しい | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

人生において

最高のものは

お互いの存在

〜オードリー・ヘプバーン

{CED5E218-48AC-4B26-B33F-6C91ACA482D2}

おはようございますラブラブ

マイナス15度くらいかしら、、、

今朝の旭川は冷え込みました



さて、先週になりますが

素敵な女性起業家のみなさまと

充実したお時間を過ごして来ましたキラキラキラキラキラキラ



テーブルコーディネーターのまゆみさん

コーチングの恵子さん

アクセサリー作家の亜紀さん

皆さま大人気&大活躍の方々ですキラキラキラキラキラキラ





できる女性たちに共通していることって

ご存知でしょうか?

{D963EC81-E3B2-42C5-A5FC-1EE0A16EE5AA}

言葉使いが丁寧でゆっくりと話すことキラキラキラキラキラキラ

相手を不快にさせるような言葉は

発しないこと


立ち振る舞いがきれいなこと


まだまだ挙げるとキリがありませんちゅーちゅーちゅー


{BFFC282F-8159-4218-9CBD-4E304251B832}

どんなにタイトなスケジュールが続いても

ツヤのある髪やお手入れしている爪

お肌の美しさ、ファッション、、、キラキラキラキラキラキラ


できる女性は

本当に見習うところがたくさんラブラブラブラブラブラブ


{618D1E03-013B-41A3-A44C-9C90E37C724A}

お食事は老舗フレンチレストラン

ル・シャンティ・オム


{13C17171-B5D3-44F2-B764-3B9974165E7B}

ゆったりした時間の中

美味しいフレンチを味わいました


{4C6D5CD6-122F-4C4F-B80C-6C121974713A}

絵画がたくさんあるレストランなので

美術館気分も味わえますラブラブラブラブラブラブ


{769949FE-16FE-4F46-83E1-4CE982D689D8}

素敵な女性起業家のみなさまとの

刺激あるお時間


わたしも頑張らなくっちゃ〜〜デレデレデレデレデレデレ


では

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子