6ヶ月後のわたし | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

もしも

女性に魅力がなかったら

人類はこの先どうなるでしょう


〜ポーラ化粧品〜

{F2C8D309-38A7-41EC-8444-CEB7EA0D2067}

おはようございますラブラブ

今朝は雪が降ったり止んだりの旭川


いつもの冬よりは暖かな1月です



今朝の名言   素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ


化粧品メーカーのキャッチコピーは

女性の心に響くフレーズが多いキラキラキラキラキラキラ





かなり前になりますが

資生堂インウィのキャッチコピーで

「香りは女のキャッチフレーズ」

こんな素敵な言葉が流れるCMもありました






現在関わっているプロジェクトチームで

香りを使ったコンテンツを構築中


メインターゲットはもちろん女性ちゅーちゅーちゅー


今までの講座構築とは全く異なり

土台作りからになるので

本当に為になることが多々あります

この環境に感謝ラブラブラブラブラブラブ



毎日のように

プロジェクトチームミーティングがあり

みなさんの意見が飛び交うのですが

いや〜〜レベルが高すぎて凄いんです!



意味不明なカタカナ用語も飛び出してくるので

ミーティング時は

すぐに調べることができるように

Macを横に置き緊張感最高潮になってます




その目標売上額もドドーンと高いので

やりがいがあります真顔真顔真顔



プロジェクトメンバーは

ホント、、、

みなさん仕事のできる

スーパーマンみたいな方ばかりキラキラキラキラキラキラ


わたしは落ちこぼれないように

必死にインプット&アウトプットを

繰り返し知識と経験に変えています!



6ヶ月後のわたしは

凄いことになっているかもしれないわっ


{0D7A296E-C59A-4960-A510-B1B4C358E862}

今朝はレモンのエッセンシャルオイルで

床や家具など拭き掃除をしましたよ


柑橘系の中でもレモンは

しつこい汚れをキレイにしてくれる優れ物



頭脳明晰作用があるので

掃除しながら思考力が冴えてきますウインクウインクウインク


お掃除終わった後は

プロジェクトの課題に取り組み

パソコンとにらめっこです




今日も午後からミーティングが3件

24時間を有効に使っているなぁ、、、


頑張ろう





{6EFA8AD2-6B30-4E09-B76B-EF0EE20EB885}

先月末のランチ忘年会

お一人お先に帰ってしまってからの撮影

洋ちゃん、、、ゴメンね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{AFB3B259-7A9E-4A5D-8611-C47D2A62652B}

ワン友な私たち犬犬犬

毎月のランチ会は爆笑の嵐です


{795C99B6-F638-46C2-914C-56AB57CAC499}

今月も素敵な方々との

楽しいランチ会が数件予定があり

パワーもらえるわっキラキラキラキラキラキラ


ではーお仕事に戻ります


素敵な1日をお過ごし下さいませ

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子