ホルモンアロマレッスン | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


たった0.2秒があなたの思考を変える香りの魔法

そして

ファスティング&減食はあなたの人生を

思い通りに変えてくれます

{39318F12-89B7-41DC-A72E-7C5DB21D4A84}

おはようございます💕

香り&ファスティング、減食であなたを素敵にスタイリング


香り&ファスティングスタイリスト

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子でございます





昨日は午前に中部国際空港ラウンジで

名古屋個人コンサル


名古屋個人コンサルは6名さまが受けて下さいました

ありがとうございました❤️❤️❤️




お昼過ぎのフライトで14時過ぎに旭川着



15時〜16時半まで アロマ講座でしたデレデレデレデレデレデレ

テーマは女性ホルモンとアロマの学び


{B2C538A6-3B93-4BE8-9AB0-495E0D719D8B}


女性ホルモンとは?から始まり

ホルモンのバランスや免疫力

自律神経系のお話まで幅広く学んで頂きます


{5363C72A-5CA8-4E94-A92A-AB770924AF74}

女性ホルモンのバランスサポートをしてくれる

頼もしいエッセンシャルオイルたちを

香りと共に紹介します

{0AC9957B-3FE2-4F92-9CBD-1DA2EDF42DE8}

{480D65F6-9B57-4A22-8D1A-BE88E439EDE2}

みなさまの真剣に聴く姿勢が素晴らしいです❣️❣️❣️

講師はこうしたご受講される方々の姿勢を

しっかりと見ていますからね真顔真顔真顔


そりゃそうですよ

たった90分の講座ですが  魂を込めていますからね真顔真顔真顔


ご参加下さいましたみなさま

ありがとうございました

{93E96BF6-B93D-4F77-B80C-C2BEA77F2F7C}

その後は  大好きな癒しスポットのカフェに移動

{EAA11426-4787-4644-858B-6041944891E3}

1時間ほどお喋りして来ましたよ

{B4F62DDD-F87B-4BD9-9240-0E1F0286A9BB}

{9060170F-B452-4AE3-999F-8DF1FD5D80F2}

帰宅してからは

ファスティングのカウンセリングの方がご来店


ファスティングの仕方や準備食&回復食など

カウンセリングしながら

食の大切さ、特に減食についてお話しさせて頂きました





本日は旭川に滞在しておりますちゅーちゅーちゅー

ファスティングドリンクもございますので

飲みたい〜〜と思ったあなたさま❣️

お待ちしておりますね


では  今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ

アロマサロン  フェーリア   えつこ