個人コンサルin名古屋&手品〜〜 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


たった0.2秒があなたの思考を変える香りの魔法

そして

ファスティング&減食はあなたの人生を

思い通りに変えてくれます

{870CC27A-D1AD-4E87-9B97-4CD00570A979}

今晩は〜

香り&ファスティング、減食であなたを素敵にスタイリング

香り&ファスティングスタイリスト

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子でございます



昨日、本日午前は名古屋での個人コンサルでした

名古屋でも素晴らしい才能を秘めたみなさまと

出逢い 本当に感動の時間ですちゅーちゅーちゅー


{E069BA6B-135E-4D60-865D-7C67007D21C8}


ナチュラルな雰囲気で和ませて下さる

ことみさん💕

優しさの中にある天然は他の誰にも真似できないデレデレデレデレデレデレ


お話をすればするほど

ことみさんワールドに引き込まれていきますラブラブラブ


さらに素敵になりましょうね❤


{51C7C741-4AC3-430E-8307-130BFB32A48C}

お二人目はいつもセンスの良いお洋服で登場の

トキさん💕


華道&茶道の先生でもあるトキさん

その美しい立ち居振る舞いは 

いつも学ばせていただいてますデレデレデレデレデレデレ


私のエネルギー充電切れ寸前で、、、滝汗滝汗滝汗

スイーツお付き合いしていただき

ありがとうございました❤


{1A02A22B-5971-405E-B4F6-1F6E68E475D4}

{32EBD3FA-B3C8-483B-9842-9DE8B133CA06}

{A3E1429E-9AA9-4789-BA10-4C1BE4C326D8}

札幌、仙台、東京、名古屋の個人コンサル行脚

みなさまから心温まるプレゼントを頂戴しました

うっ、、、嬉しいよ〜〜ちゅーちゅーちゅー

ありがとうございました❤️❤️❤️




ホテルのお部屋からパチリ

今朝の名古屋は雨降りでした

{BE157983-9777-45BD-AD79-359174DD032B}

7時半過ぎにチェックアウトして中部国際空港へ


名古屋個人コンサルラストは空港で待ち合わせです


{678EEB2D-528F-4243-87E1-29C14278D983}

叱咤激励のコンサル終了後

ホッと一息つきながら ペリエで1人お疲れさま会


今回のコンサルを受けたみなさまの

スピードある変化&成長が

とっても嬉しい❤️❤️❤️


さぁ〜〜まだまだ これからです




今週末から福岡&大阪での個人コンサルがスタート

エネルギー充電しなくっちゃウインクウインクウインク



アロマサロン  フェーリア  えつこ