ニュートラルになること | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

 

たった0、2秒があなたの思考を変える香りの魔法

 

そして・・・

 

ファスティング&減食は貴方の人生を

 

思い通りに変えてくれます

 

 

おはようございますラブラブ

 

香り&ファスティング・減食であなたをスタイリング

 

アロマサロン フェーリア  藤永悦子でございます

 

 

 

 

今朝は4時起床〜のワタクシ はやっ滝汗

 

 

 

明日のファスティング スタイリスト養成講座の

 

パワポや資料などの見直しをしております

 

 

 

 

お講座を開催する時など 

 

前回の反省点や改善点を踏まえ見直しを徹底するのですよ

 

 

しかし・・・

 

毎回 反省点や改善点は見つかるのが現実

 

 

でもね これが成長のポイントなのですパー

 

「これでいい〜」ってなると、、、

 

そこで止まってしまいますものね

 

 

反省点&改善点 大いに結構だわ〜クラッカークラッカークラッカー

 

 

そして 常にニュートラルな気持ちで臨みます

 

 

 

わたしはかなりのマイペース・・・

 

 

なので ついつい自分のフィルターを通して

 

物事を判断しがちになってしまいます

 

 

 

そうすると視野が狭くなってしまう・・・チーンチーン

 

 

だからこそ 常にニュートラルな気持ちを持って

 

さまざまな「こと・ひと・もの」を

 

広い世界観で見れるように心掛けています

 

 

 

今朝のリビングはローマンカモミールの香り

 

カモミールは強い心で立ち上がるといった

 

「逆境で生まれる力」という花言葉があるのよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

強い心で常にニュートラルな気持ちで

 

広い世界観を持って進んでまいりましょう〜

 

 

では 今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

 

 

 

アロマサロン フェーリア  藤永悦子