出張のお供は 香り❤ | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

たった0.2秒が貴方を変える香りの魔法

そして
  
ファスティング&減食は

貴方の人生を思い通りに変えてくれます

{F23836C8-0C5E-4EB2-AB62-6D5D8624571D}


こんにちは〜

香り&ファスティング、減食で

貴方をスタイリング

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子でございます



明日から東京出張です

お仕事とはいえ

ラグジュアリーなホテルステイを  

感じたいワタクシ💕

こんな時はエッセンシャルオイルに

お任せします👍

香りがあるライフスタイルは

とても心地が良いですよね  




新緑の季節に発表されるであろう

フレグランス



只今  メーカーさんとお打ち合わせ中
 
試作品は素晴らしい香りでした💕

まだまだ  妥協をせずに一流の香りが

誕生するのを待ちます

あ〜〜楽しみです


{4CCCEEF3-5EBF-47D4-94F8-1DC76B506DE7}

昨年から  セミナー講師としてのお仕事が多いのですが
 
ワタクシ   アロマセラピストです



サロンでは毎日約100種類のエッセンシャルオイルから

お一人お一人の体調に合わせて

トリートメントさせていただいてます


香りのプロです👍


香りの魔法を貴方も感じてみてくださいね


 
 


東京も寒そうだな〜

{EA7E3E44-178B-46AA-9635-D9AD2D145658}


3泊以上の出張ともなると

スーツケースになりますね

レッドのスーツケースは妹からのお下がり

かれこれ15年近くお世話になっています


さぁー準備しなくては‼️


昨日は、サロン終了後 ダッシュで美容室へ

バッサリカットしました

軽〜〜くて  スゥスゥします

{A7E6806B-0F4D-4CE2-A463-D9A982E57367}

わたしの周り、、、金髪が増殖中〜〜

うっ、、、まだ金髪にする勇気無いですわっ


では  またね


アロマサロン  フェーリア   藤永悦子