アロマとハーブで寒い冬を乗り切る | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

みなさま こんにちは♪



アロマサロン フェーリアのブログへお立ち寄り下さいまして




ありがとうございます。




アメブロへの更新もこれが4回目!



少しずつですが 慣れてきました~チョキ



が、、、まだまだわからないこともあります!!!



サロンのHPの添付とか、、、ブログの前の紹介文とか、、、



サロンのHPは 『アロマサロンフェーリア』で検索してご覧いただけると嬉しいですラブラブ







さて、厳しい冷え込みが続く旭川です



インフルエンザが流行ってきているようですので



みなさま気をつけてお過ごしくださいね。





アロマサロンフェーリア

今朝はシナモン・カモミール・ローズのブレンドコーヒー




わたし シナモンの香りがすきなんです~


トーストにもシナモンパウダーをたくさん振りかけて食べます!



シナモンは身体を温めてくれる作用がありますので



この時期は特におすすめですよ。





アロマサロンフェーリア

今朝はリンデン&エルダーフラワーのチンキも入れて♪



エルダーフラワーは 「インフルエンザの特効薬」とも呼ばれているぐらい



抗ウィルス作用があり免疫力を高めてくれます。





ハーブのパワーで


風邪引きさんにならないようにしましょうねクローバー







昨夜は楽しい仲間たちと持ち寄りパーティー




アロマサロンフェーリア

美魔女にはフルーツたっぷりが必須ラブラブ





アロマサロンフェーリア

他にもおこわやチキンのオレンジ煮込み


具たくさんなサラダなど



どれも美味しい~くいただきました♪




アロマサロンフェーリア


アルコール抜きのディナーだったので



スパークリングジュースや炭酸水で乾杯カクテルグラス




手前はティラミスです^^






昨夜は 「気づき」をテーマに5人で


ワイワイとディスカッションな夜でした。




お料理上手なHちゃんやMさんのおかげで


美味しく 楽しく12時過ぎまでおしゃべり星空



気の合う仲間とのおしゃべりって



ほーんとうに気分が晴れますよね~





今日もお読みくださいまして ありがとうございました。


エキサイトブログもよろしくね♪