香り高いハーバルソープ | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

 みなさま 今晩は☆




今朝の旭川の最低気温は -22℃!!!


お散歩が大好きな愛犬チョコも


さすがに嫌がりました・・・





アロマサロンフェーリア
 


2ワンの愛くるしいおめめが可愛いラブラブ






~~~~~~~~~~~~~~~~~



フェーリアのフェイシャルコースの中には



オーガニック ハーバルフェイシャル



『イルチ フェイシャルコース』をご用意しております。





アロマサロンフェーリア


イルチの製品は全てオーガニック製法なので



とにかく香りが素晴らしいのよ♪



わたしはイルチのハーバルソープの香りが



   とても すきドキドキ





アロマサロンフェーリア


こちらはネトルやレモングラス配合のソープ。



リンシード(亜麻仁油)も配合されているので



ドライスキンの方には特におすすめです。




アロマサロンフェーリア


こちらはラベンダーやユーカリ、ペパーミントが配合。



リフレッシュはもちろん



毛穴の開きが気になる方にもおすすめです。





アロマサロンフェーリア


イルチのフェイシャルコースは



ハーバルゴマージュやハーバルパックなどでも



香りを楽しんでいただけます。




アロマサロンフェーリア



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



少しずつですが、、、アメブロの使い方が



わかってきました~



ペタの操作も先ほどYさんにレッスンを受けましたよグッド!



時間がある時にでも いろいろな方のブログへお邪魔してみましょ♪



アメブロ これから楽しみです。





今日もお読みくださいまして ありがとうございました。


エキサイトのブログもよろしくね♪