Aromatherapy Eternalのブログへようこそ音譜

こんばんは。

なんとバトンが回って来ました目

いつも暖かいコメントをくださるキミコ さんからニコニコ

お受けしたい気持ちは山々ですが、ブログ歴たった2ヶ月の私。

5人の方に回す・・・というのがどうしても申し訳なく思いましたので、

今回は質問にお答えするだけでご勘弁をしょぼん

【ルール説明】


1.回された人は、3日以内に書かないと

  罰ゲームとして1週間ツンデレブログを書く。


2.回せるのは5人

  ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと。


3.このバトンのルールを

  勝手に変更しないこと。


4.自分にバトンが回ってきたら

  必ず○○さんから回ってきましたと書くこと。


5.バトンをアメンバー限定記事にしないで

  全員に公開すること。

 Q1.ペンネームの由来は?


サロンの名前です。


Q2.ブログを始めてどのくらい?


ちょうど2ヶ月くらい。


Q3.旧ペンネームってある?


ないです


Q4.旧ペンネームある人は教えて?

Q5.好きな人はいる?


好きな人はたくさんいます。


Q6.三角関係になったことある?


あったかな・・・?



Q7.兄・姉・弟・妹はいる?


7歳下の弟がいます。   なんとアニメーターやってますテレビ


Q8.好きなお笑い芸人は?


特定の芸人さんはいないけど、最近面白いと思うお笑い番組は

「しゃべくり007」と「アメトーク」


Q9.好きな俳優さんは?


特定の人はいないけど、いい味出してるな、と思うのは松山ケンイチ


Q10.好きな女優さんは?


マリスカ ハージティ   FOX TVで人気の女優さん。

とても美しくて知的な方ですラブラブ


Q11.ジャニーズで好きなグループは?


好感が持てるのは「嵐」


Q12.愛読雑誌、マンガ雑誌も含んでなによむ?


「セラピスト」 ごくごくたまに「oggi」  


Q13.好きな小説は?


最近は小説よりも自然療法やアロマセラピーなどの実用書ばかり読んでいる。


Q14.好きな漫画は?


NANA ちはやふる   など・・・娘の影響です。


Q15・好きなアニメは?


新世紀エヴァンゲリオン ・・・娘の影響です。


Q16.好きな映画は?


最近感動したのは「THIS IS IT」


Q17.好きな2次元男子は?


エヴァつながりで 碇 シンジ君   ってことでにひひ


Q18.あなたにとって名台詞は?


「逃げちゃダメだ! 逃げちゃダメだ! 逃げちゃダメだ!」




かるーくエヴァヲタなのがバレちゃいました?・・・あせる





任務、完了いたしましたビックリマーク