【受付中】Caféあろま道(予約制)4/29(月祝)13~18時 | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

 繰り返し使いたいアロマクラフトを作る日 

 

 

 

 

イベントの日! Caféあろま道が生まれ変わりました。

 

今まであろま道に来てレッスンを受講していただいた皆様に

 

気に入った化粧品やアロマクラフトをリピートできる日になりました。

 

 

 

 

あろま道で作った美容液やクレンジングクリームやリップスティック。

 

  どれもリピートしたいけれど 自分で材料を全て揃えるのが大変!

 

  精油をたくさんの中から選んで使いたい!

 

  用意をするのが面倒!

 

こんな風に思っていたあなたには朗報ですね。

 

時間を少しづつずらした形となりますので 完全なプライベートではありません。

 

その分お安く作れるように価格設定をしました。

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Caféあろま道(予約して簡単に作れるリピートアロマ化粧品!)

▼ ただいま受付中の日程: 

 

4月29日(月祝)

13時~/14時~/15時~/16時~/17時~

 

▼ 対象講座:

紫根とローズのアロマ美容液&アロマBBクリーム講座

1年分の化粧水!無農薬ハーブで作るハンガリーウォーター講座

魅惑の韓国ハーブパック講座

恋するアロマリップ&グロス講座

ラベンダーのハンドクリーム&ローズのフローラルバーム講座

ローズ香るアロマ乳液講座

7つの基礎化粧品を作る!フェイシャルスキンケアコース

メディカルアロマ入門講座

 

上記講座を受講した方に限ります。

 

▼ 持ち物:

筆記用具とテキストをご持参ください。


場所: あろま道 こちら 国立市東1-14-22 3階  地図 042-505-4994

 

※ クラフト作成料金は当日お支払いください

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

次回は 

 

5月25日(土) 10時~12時 

5月27日(月) 10時~12時  

 

を予定しております。