湿度や気温が高くなるこの時季にこそアロマテラピー | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

 疲れやすいこの時期に役立つアロマテラピー 

 

 

 

 


今日も一日お疲れ様でした~  東京くにたち市のナード認定校あろま道より

芳香療法カウンセラー あろま葉子です。




今日は国立でも30度を超えました。

 

そして夜の9時を超えても28度以上!

 

夏がやってきましたねー。

 

しかも梅雨ですので 湿度も高く とってもムシムシしています。

 

レッスン中は生徒さんにお聞きして エアコン無しで過ごしました。

 

エアコンに当たりすぎると 疲れてしまいます。

 

 

 

 

この暑さに慣れていかないといけないのですが それもすべて自律神経。

 

これからますます暑くなりますが この時期疲れやすくなるのには理由があります。

 

アロマテラピーを知っていると 簡単にできるこの季節にピッタリのセルフケア。

 

今週の金曜日8日には あろま道お隣のビル ギャラリーカフェPupuさんで

 

皆さんに役立つ 蒸し暑い夏を乗り切る免疫UPアロマ講座を開きます。

 

レッスンの最後には食べ物からも元気になる美味しいランチを一緒に食べて

 

楽しく交流を深めましょうらぶ2

 

  こちら 【募集】暑い夏を乗り切る!免疫力UPランチ付きアロマ講座@Pupu

 

 

 

 

詳しくは上の募集記事をチェックしてみてくださいね~流れ星

 

  この時期何故疲れるのか 

 

  どうすれば体が楽になるのか

 

  アロマテラピー的体力のつけ方

 

体のこと アロマのこと ケアの仕方など 役立つ情報満載です!

 

しかもランチ付きのお値段ですので 最後は美味しくkirakira 楽しく天気 交流しましょう。

 

 



それではゆっくりお休みくださいzZ* また明日~ももいろちゃん 




選ばれるアロマスクール アロマテラピーの実践力が身につきます♥
  こちら アロマ・アドバイザー講座 生徒さん募集中!

たった3回でアロマテラピーの大筋がつかめる! 
  こちら ディカル・アロマテラピー講座≪全3回≫ 13,500円 他随時募集!

 

 

 

  クローバー。 今月の募集講座と予約について
  

 


お申し込みはこちらをどうぞ!


 こちら ご予約&お問合せフォーム|shopmaster@aroma-do.com|042-505-4994 

 

 

こちら ランキング参加しています!クリックして応援してください!

こちら にほんブログ村