高尾山でリフレッシュ | アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマ魂 メディカルアロマ&ハーブスクール あろま道 ナード・アロマテラピー協会 認定校 アロマトレーナーあろま葉子の日記

アロマとハーブを生活に役立てていきたい人に選ばれるアロマ教室。講師はNARDアロマトレーナーあろま葉子です。東京八王子市小比企町で丘の上のアロマ教室を週末にやっています。香水作りからアロマの先生になりたい人までお気軽にどうぞ。

ワンちゃんも参加!高尾山♪




こんにちは~  くにたち市のナード認定校あろま道より

アロマカウンセラー 天野葉子です。




昨日は2012年2月22日 新月の日。

4回目のツキ1高尾へ行ってきました~キラキラ☆

今年の辰年は素晴らしい辰年らしく・・・

そして数秘的にも よい日付のこの日。

高尾山でお願いしたことは全面的に神様からサポートしてもらえそう! 




今回は初めてづくし!

ツキ1高尾始まって以来の大人数。

今まで途中から4人が6人になった!ということはありましたが

最初から7人。 ラッキーセブンです。

車で高尾山に向かったのも初めてで、

テキーラちゃんというワンちゃんの参加もありました。




テキーラちゃんは御年12歳ですので 途中

  私・・・もう無理!

と一歩も動かず。。。

彼女は 優しいママと一緒に 下山していきました。

テキーラちゃん 途中まで よく頑張りましたね。




私はこの金毘羅さんが大好きで毎回お参りします


金毘羅台からの眺め。ちょっとかすんでいました~





今回初めて天然のブレスを持ってきました。

スピリチュアルスポットで洗うと 石もパワーUPしてくれそうです。




どの天然石も思い入れがあるものばかり





今自分が思い描いていることはなんでも叶いそうな気がしました。

人は 時々自分のことを信じられなくなったり・・・

行動することにブレーキかけたり・・・

常に前向きでばかりはいられないと思いますが

私の心はとってもフリーなかんじで とっても明るい気分でした。




薬王院でもお参り





そこへタイミングよく ドラのような音と管楽器の音色が・・・。

なんとも神秘的な厳かな空気の中 ご住職方のお出ましとなりました。

  ラッキ~♪

今回は妊婦さんも一緒に登った(ケーブルで)のですが 彼女はきっと安産ですね。




初めてみた御祈祷の始まり





いつもは下山も歩いて下るのですが 今日はケーブルカーに乗りました。

実は高尾山のケーブルカーの斜度。 日本一なんです。

31度18分。

私は後ろ向きに座って乗りましたが Gがかかってきましたよキャハハ




かなりの斜度です





下山してから 髙橋さんでお蕎麦を食べました~!

私は温かい山菜蕎麦! 麺が細くてコシがあって~

本当においしかったぁ~ うっとり




また食べたいなぁ。。。今度はトロロ❤





次回のツキ1高尾は3月です。

日程が決まったらお知らせします。

一緒に行きたい方はメッセージくださいね。




それでは 今日も良い一日をお過ごしくださいね 




いつも応援ありがとうございます
  にほんブログ村



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【あろま道 アロマテラピー教室&アロマカウンセリング】
ナード・ジャパン認定校 http://www.aroma-do.com
JR国立駅南口 徒歩5分(地図)


心地良い香りで 心と体のケアをしてみませんか。
ナード認定校で学ぶアロマテラピー。 生徒さん募集中♪


  ふたば クラフト作りを楽しみながら アロマテラピーがわかる 香りの習い事
  ふたば 勉強した知識は一生もの! ナードのアロマ・アドバイザー資格

メール shopmaster@aroma-do.com

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━