お勧めのチョコレート『ケルノン ダルトワーズ』 | 香りアロマ空間演出のことなら AOI's aroma にご相談ください

香りアロマ空間演出のことなら AOI's aroma にご相談ください

香り空間アーティスト葵智恵子が、日本や世界の香り文化を発信していきます。

皆様こんばんは🌙😃❗

この時期はやはり
美味しいチョコレート探しが楽しみですカナヘイハート

女子同士でお勧めのチョコレートを紹介しあったりしてカナヘイきらきら

もはやバレンタインは女子のためのもの❗かもです(笑)

先日、NYブランドのマリベル、
京都本店をご紹介しましたが
私のお気に入り第2弾は、
フランスのケルノン・ダルドワーズつながる花2です。

なんと、チョコレートが青い‼




チョコレートで青ってあんまりないから
その珍しさだけでもインパクトありますが
味もとっても美味しいのです💕

中にアーモンドを練り込んだカラメルのようなものが入っていて、
後味も美味しい🎵

一度食べると病みつきで
お取り寄せしたくなっちゃいます(笑)てへぺろうさぎ


ただ、このチョコレート、
普段、日本で売ってないのですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


なんとか探して、
京都の高島屋の催し物会場の
Dエリアのショーケースにて
置いてありました❗


バレンタインの時期のみ取り扱う百貨店がありそうなので
買うとしたら今しかないのですが
東京ではどこで買えるのかしら…

知ってる方いたら教えてください‼