エクステしました♪ | 香りアロマ空間演出のことなら AOI's aroma にご相談ください

香りアロマ空間演出のことなら AOI's aroma にご相談ください

香り空間アーティスト葵智恵子が、日本や世界の香り文化を発信していきます。


最近では友人が次々にまつげエクステをし始めている。

ウェディングを行った友人や従姉妹はもちろんのこと、
あのコもこのコも
エクステキラキラエクステキラキラ


ビューラーやマスカラって
まつげを痛めるので
ホントは好ましくない。

それも心配だったので
この際私もやってみようかな!
ってことで、いざエクステ。


アイリストにウチにきてもらって
まつげエクステしました!

好きな音楽をかけて、
もちろん空間にはアロマドキドキを香らせて
まどろむこと1時間。



こんな感じになりました。

アロマデザイナー★香りストのブログ

↑オープンバージョン。



アロマデザイナー★香りストのブログ

↑うつむきバージョン。



いや~これは心強い!

便利なものがあるもんだなあ。