小さな楽しみ | アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

アロマ de リラックス ~日野のアロマセラピストhanaのblog

カルチャーセンター等でアロマテラピーの講師をしております

アロマ de リラックス   ~日野のアロマセラピストhanaのblog-20121017_150539.jpg


酷暑のさなか、「バッカスというチョコはありませんか?」と尋ねては、スーパーの店員さんに首を傾げられていた私。

ようやく音譜
見かけるようになりました。忘れていましたがしっかり「季節限定」と書かれていました・・・。



ブランデーの香りがふわっとひろがる、その瞬間が楽しく、ついつい食べ過ぎてしまいます。


「限定」・・・この響きに誘われ、今日もまた買ってしまうのでしたチョコレート