保育園ママ会@HOME.Cafe | 大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu* くるむのつれづれ日記

大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu* くるむのつれづれ日記

大阪、吹田市江坂にて、アロマトリートメント施術、アロマカルチャー教室、ベビーマッサージ教室、

アロマセラピスト育成のサロンを主宰しています。

私が大好きなアロマをもっと多くの方に伝えたい・・・そんな想いで始めた小さな自宅サロンです。

大阪・吹田市江坂のおうちサロン 

Aromatherapy Room cu*ru*mu*です。


今、次男が通う保育園のママ会(飲み会)から帰ってきましたドキドキ

場所はいつも講座でお世話になっている

HOME.Cafeさん


あー楽しかった~音譜


ふだん、同じクラスでも送迎の時間帯が違うと、

ほぼ顔も合わさないママ同士ですショック!


今日も3連休ということで、欠席の方も多かったですが、
大いに盛り上がりましたアップ


楽しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる


お料理はビュッフェスタイルで飲み放題でお願いしたので

はい、どんどん飲みましたビールカクテルグラス



大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu*のつれづれ日記-ホームカフェ ゴールド

かなり前の写真ですが・・・


お店の方は子どもにもとても優しく接してくださいますラブラブ

普段もお子様メニューもあり、おむつ替えスペースも用意されてますラブラブ!


各種宴会、女子会など、いろいろワガママをきいてくれる

とーってもステキなお店音譜


ランチタイム~カフェタイム~ディナータイムまで

営業されているのでぜひぜひ行ってみてください。


HOME.CafeさんのHPは こちら


大阪・江坂のアロマセラピーおうちサロン cu*ru*mu*のつれづれ日記-ホームカフェ 玄関


ご機嫌で家に帰ったら・・・

「明日までに乾くかしらん?」というメモとともに

長男のクラブの洗濯物が山にショック!

今、洗濯中・・・あせる

明日もお弁当作らなあかんのね・・・ガーン



でも明日もきっといい一日クローバー